SSブログ

スポンサードリンク

あいのり“桃”離婚後、再出発しようとした矢先に悲劇が!? [芸能人]



フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたタレント・桃(33)が24日夜、自身のブログを更新し、前夜に飛行機内で財布を盗難される被害に遭ったことを明かした。

 インスタグラムで「弾丸1人旅inマレーシア」とつづり、クアラルンプールでの旅行の様子をアップしていた桃。「昨日の夜、最悪にショッキングなことがありました」のタイトルで記事をアップし、「実は…昨日の夜、本当に最悪なことをしちゃったのです。完全に気が緩んでました。遠足は家に帰るまで、って言うけど、本当にその通り。言うのも恥ずかしいくらいなんだけど、、、昨日帰りの飛行機の中でお財布を盗まれてしまいました…本当にバカ」と明かした。

 「7時間のフライトだったし、家みたいにくつろいじゃってて、トイレ行くとき、つい隣の人を信用してカバンを席に置いて行ってしまった」と桃。「機内食を買う時に一回出したの覚えてて、飛行機降りて、バス乗ろうと思った時には無かったから、絶対機内なんだよな」とつづり、「もしかしたらただ機内で落としただけかもと思ってエアアジアに問い合わせしたら、電話は土日祝日休みで、直接羽田にくるしかなくて、今確認したら機内には無かったと」と財布が見つからないことを明かした。

 7月に離婚を発表した桃は「最近免許証も保険証もカードもやーーーっと全部旧姓に戻したばっかりだったのに」と吐露。「そして、心配性だから海外で万が一カードが使えなくなったら、と思って10万円くらい入れてた…はぁ、本当にバカ」と嘆き、「みなさん、飛行機の中でトイレに行くときは、必ず鞄を持って行ってください…。いつもは持って行ってたのにな…どーしちゃったんだろ、ばか!!!!!」と呼びかけた。


引用元:ヤフー・ニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00000088-sph-ent.view-000


?



sonnnakotowanai
勝手に隣の人のせいにしない方が良いと思います。

名無しさん
飛行機に限らずトイレいくのに貴重品をもつのはマナーでもあるかな。無駄に他人を疑うことになりかねない。

名無しさん
隣の人にしてみれば、トイレから帰ってきてすぐ財布を確認される可能性を考えたらなかなか盗めないと思うけど。

オレンジリボン運動
犯人は間違いなく隣の人なのですか?
隣の席の人が、財布を置きっぱなしにする人なら嫌だな。

匿名希望
隣の人が盗んだみたいに思えるけど、よく読むと隣の人は関係ない可能性が高い。
こういうことを気軽に書いてしまって、一般人も痛い目に遭ってるのに、「タレント」ならもっと気を使うべきだと思う。

五流コメンテーター
隣の人って断定してるけど、こんな世の中だから、これもし隣の人が特定されてその人じゃなかったらどうすんの?
責任取れるの?

Circle
飛行機に乗った時、同じ列に座っていた人がトイレに行った際、後ろの人が前にやってきて勝手に座席の角度を直していった。本人に言えばいいのに、外国人だから言葉に自信がなかったのかもしれない。
戻ってきた人が怪訝そうな顔をしていたので、後部座席の人の仕業だと軽く指で示してあげたのだが・・・。
この記事のように、もしもトイレに行った際に、後ろの席の人が勝手に座席に置いてあったバッグをいじっていたとしても、席が離れ離れになったツレかもしれないと考えて、隣の席の人もわざわざ何も言わない可能性もある。
教えてあげても、
「家族なんです。勝手に泥棒扱いしないでください」
とか言われてトラブルになっても面倒だから。
しかし、お金の入った財布を座席に置いていける勇気がすごい。自分は信頼できる友人と一緒じゃない限りできないな。

(ノД`)シクシク…
普通に不注意だと思う。

名無しさん
隣の人が盗ったのを見たの?
見たなら警察に通報すればいいけど、もし見てないならこの書き方はマズくないですか?

名無しさん
これは盗んでくださいと誘発するような状況を作ったあなたの自業自得です。









名無しさん
隣の人が本当に盗んだの?
それより、本当に財布は盗難されたの?
シートポケットやシートの隙間、下に入り込んでたりすることもあるし。
だいたい貴重品の管理がいい加減。
自己責任です。

名無しさん
隣の人を疑ってるなら航空会社に問い合わせれば済む話じゃないのか?
飛行機なら電車と違っていきなり不特定の人が座るわけないだろうし。
(でも疑われた人はたまったもんじゃないね…)

名無しさん
隣の人も機内だと逃げられないし疑われたら即アウトなので違う気がするけど。

クロフネ
勝手に隣の人が犯人とか言って大丈夫?
自分大好きですが写真から滲み出てますね

名無しさん
自分も機内で隣が日本人カップルだからと勝手に信用して
バッグ置いてトイレ行ったらお金抜き取られてたことある
一人で乗ったら隣が誰であろうとバッグは離したらダメだね

inko
じつは飛行機ではないのですが自分も同じような経験があります
そして「トイレで財布が見つかりましたが・・・」という連絡があり
中身は何も取られてませんでした

名無しさん
国際線なら隣が誰かすぐわかるよね。
警察に被害届出したのかな?

名無しさん
LCCだもの、客層や事件後の会社側の対応を考えた行動はお忘れなく。

名無しさん
隣の人が盗んだって勝手に決めつけるのはどうかと思うけどなー

名無しさん
飛行機なんだから隣の人が誰かは調べればわかるでしょ
訴えたらどうなの?









名無しさん
飛行機なんだから隣の人が誰かは調べればわかるでしょ
訴えたらどうなの?

名無しさん
自分が悪いと思いますが。
普通は国内線であろうが、貴重品は自分の目が届かない場所には置かない。
隣の人が犯人だと断言するなら追跡出来るんだから、捜査してもらったら?

名無しさん
本当に機内かバスに乗るまでに落としたかもしれないのに、ただ隣に座ってた人を疑うのは良くないよ。
格安の航空会社だろうが高い航空会社でも貴重品は持ち歩くのが普通だよ。

名無しさん
隣の人と決めつけるのもどうかな?戻って来て財布がないと騒げば一番疑われるわけだし…そもそも危機管理がなってないよね。

名無しさん
隣の人がやったって証拠は?

名無しさん
搭乗者名簿もあるし国際線だからより身元がわかると思うんだけど、隣の人を犯人扱いね?....

名無しさん
国際線でカバン放置は取ってください。って言ってるようなものです。完全に不注意です。

名無しさん
毎日のように友人知人と外出して、でも離婚後で気を使ってもらって誘ってくれてるとは夢にも思っていないと思う。

名無しさん
エアアジアを選択して利用する客層を考えたら当然用心してもよいようなものの・・・

名無しさん
隣の人が犯人みたい
可能性は高いかもしれないけど断定して発信するのはどうだろう?







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

三軒家万智が帰ってくる!「白洲美加、GO!」 [芸能人]




女優の北川景子が来年1月にスタートする日本テレビ系連続ドラマ『家売るオンナの逆襲』(毎週水曜 後10:00)に主演することがわかった。2016年7月期に連ドラ、昨年5月にSP版が放送された同ドラマが再び連ドラとして約2年ぶりに復活。



主人公・三軒家万智を演じる北川は「今回も驚きの方法で家を売って売って、売りまくります。テーコー不動産の皆さんと、平成最後に大暴れしたいと思います」と意気込んでいる。


引用元:ヤフー・ニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180924-00000312-oric-ent


?



名無しさん
サンチーと屋代課長の新婚生活、想像つかないが、前回スペシャルでの赤ちゃん預かったときみたいに課長はサンチーの尻に敷かれているんだろうな。
楽しみです!
もちろん庭野、足立王子、シラスミカなど出演してくれないと困る!

名無しさん
2年半も経つんだ.....

名無しさん
あのドラマは面白い、シリアスなドラマとの演技力のギャップに北川景子の魅力を感じました。楽しみです。

名無しさん
2時間スペシャルでなく、連ドラで帰ってくるのね。
彼女はこんな役もできるんだと思った作品。
楽しみです!

名無しさん
うわーめちゃくちゃ楽しみ!!続編見たいなぁって思ってたので嬉しい!!早く1月にならないかなー!

名無しさん
美しい北川さんのコミカルな演技が、たまらなく面白い。期待しています。

名無しさん
美人の北川さんの顔が凄い顔になるのが愉快でした。
楽しみですので、もっと凄い迫力でお願いしたい(笑)

名無しさん
面白いドラマだったから
また見れると思うと嬉しいな。

名無しさん
家売るオンナのドラマ楽しみしています

名無しさん
ドラマは純粋に面白いから楽しみ。
ただ、このドラマが放送された頃には
不動産業界は金融緩和によるプチバブルが始まっていたし、世の中が何となくそういう流れを肯定していたと思う。
現在はイロイロ問題が表面化してるけど、一業者や一部銀行の問題ではなく、日本中で多かれ少なかれ過剰融資がなされてる中での不動産業界。というのも逃げずに描いて欲しいと思う。
というか三軒屋さんならどう対応するのか見てみたい






?





koppet
続編が始まるなんて嬉しい!
あのドラマ見て北川景子が一気に好きになりました。楽しみです!

名無しさん
北川景子に仕事させすぎじゃない…?
ご本人の希望かも知れないし、他人が大きなお世話ですが、結婚してからも常に何かしらの番組に出ていて大丈夫かなと思います。。
が、楽しみにしています。

名無しさん
ここ何年かの中では個人的には一番おもしろく、ゴーの決め台詞が記憶に残るドラマです。
見終わった後でスカッとしたり、ジーンと来たり毎週楽しみにしていました。
それが味わえるなんで最高!

名無しさん
これ見てて一番耳に残ったのは、Go!よりも「しらすみか」の名前(笑)

名無しさん
北川さんは「西郷どんの篤姫」、この前は「国選弁護人」といろんな役で頑張っています。このキャラの北川さんは、一番好き・・・・
 バーチー(千葉雄大)さんもでるし、工藤さんも楽しみです。

名無しさん
出演者達のキャラも内容も面白いドラマ。はじめは三軒家万智の厳しさに嫌気がしてた職場の皆も三軒家と仕事していくうちに三軒家信者みたいになっていくのが面白かった。

名無しさん
家を売るをテーマにそれぞれの売主の人間模様を涙あり笑いありで、北川景子扮する三軒家万智が奔走するというドラマ。北川景子のキャラクターがとにかく面白いので毎回観てました。一話完結なのが良い。今回も楽しみにしてます。

名無しさん
北川景子はすごく好きだしドラマも楽しみなんだけど、結婚してからずっと仕事を詰め込まれすぎてる感じがしてちょっと心配になる。

ハーブスパ
千葉雄大は、こういう役の方がいい。
可愛らしさがあるのにどこか毒がありつつコミカル。ただ、そんなイメージになってしまい、幅が広がらないのは役者としては辛いか。

名無しさん
また見たいと思っていたから、復活は嬉しい。









匿名
うわー。楽しみ!
前回作はめちゃくちゃ面白かったからね、今回も期待してますー。

名無しさん
北川景子の目を見開いての「GO」のセリフがまた観られるのは前作ファンからすると嬉しい限り。
クールな役の多い仲村トオルが、このドラマだと頼りない上司役と言うのもとても好きだわ。

名無しさん
家売る女、毎週家族でみてました。
笑いあり、感動あり久しぶりの三軒家万智さんがみれるの楽しみにしてます。

名無しさん
楽しみにしていますが、出演者はプロの俳優さんだけにしてほしい。
芸人、タレントが出演すると、ガクッと質が下がるから。

名無しさん
前回の連ドラのときは最初はドクターXとかハケンの品格といった既存のドラマの二番煎じ(キャラクターとか台詞とか類似してたので)かとおもったけど、見ていたら普通に面白くて最後まで見てました。
また見れるのが嬉しい。サンチーがどんな手腕を見せてくれるのか楽しみ!

名無しさん
最後は無事解決するので好きなドラマでした。スペシャルではもう赤ちゃん?ってびっくりしたけど、自分の子ではなかったので続きはどうなったか楽しみです。

don舞
現役不動産屋や営業職のサラリーマンが実践で活かせる様な営業のノウハウをドラマの中に入れ込めば、ドラマを楽しみながら学べるので興味を持つサラリーマンが増え、視聴率も上がるのではないか。

たなか
第一シリーズはよかったと言われないように
製作・役者さんには頑張ってもらいたい。

名無しさん
北川景子さん、ノリに乗ってますね。先日、「響-HIBIKI-」という映画を観てきましたが、とても面白かったし、景子さんの演技を見て改めて好きな女優さんだと感じました。三軒屋さんのキャラクターも大好き。続編楽しみです。

ZA
イモトが女優になったと勘違いしたドラマね!
最初はくだらなかったが観続けたのはサンチーの魅力だったんだなぁと思う!







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ダンカン、ブログの吉澤ひとみネタで壮大にスベってしまう!? [芸能人]



タレントのダンカンが24日、ブログを更新。酒気帯びでひき逃げ事故を起こしたとして逮捕された元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者について触れた。

 「缶チューハイは飲まないぞ!散歩」と題してブログを更新。中野坂上から東中野に向かう路地を散歩したことなどをつづったダンカンは「さて、ここはどこでしょう?」とクイズ形式で質問。「最近有名になった(?)元・モー娘の彼女がお酒を飲んでしでかしてしまったところです。」と交差点の写真を添えて記した。

 そして「大事故にならなくて不幸中の幸いだったけどみなさん飲んだら乗るな!絶対に守りましょう!」と飲酒運転は絶対にダメ、という思いを呼びかけた。

 吉澤容疑者は今月6日午前7時ごろ、東中野駅前の交差点で事故を起こした。


引用元:ヤフー・ニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180924-00000093-dal-ent


?



名無しさん
飲酒運転が犯罪な事など誰でも知っている。
ダンカンさんは、今回の事件で被害者がいるのだからもう少し書き方を考えた方が良いのでは?と感じた。

名無しさん
安いブロガーですね。
その時間、芸事の練習にあててみてはいかがでしょうか?
もう少し、面白い事言えるようになると思うよ。

名無しさん
至らない事はしない方がいいと思う。

名無しさん
この行動はどーかと思う。
事件などを揶揄するのは良くない。

名無しさん
もちろん、この容疑者のした事は許されない事だし、飲酒運転も絶対ダメな事だけど、いちいち現場の写真とってSNSにアップする必要はないと思います。

名無しさん
うーむ。面白くはない。

名無しさん
被害にあった方がいる事を忘れてはいけません。

スマートスイッチ
わざわざそんな事をコメントしないでも良いと思うけど。加害者はともかく被害者の人はどう思うのでしょうね。

名無しさん
別に貴方が言った所で言われたこと忘れてるでしょう。それくらい貴方のレベルが低いと言う事です。
人の心配するなら自分の心配したらどうですか?
少しでも芸を磨こうと思わないんですかね。
人が過ちを犯した場所をSNSに上げて楽しいんですか?

名無しさん
便乗してるの
飲酒運転がいけないことは誰でもしってる









名無しさん
ダンカンてなんか、人としての大事なものが欠けてる気がする。やっていいこと悪いことの判断というか、人に対して配慮するとか。本人は悪ノリのギャグで済まそうとしてるのかな。被害者の方もいるし、吉澤ひとみの周りも笑い事で済まない状況なのにね。不謹慎というかモラルがない

名無しさん
事故を茶化しているように見える。
被害者がいるし、まだ捜査中の案件だからこれはいくらなんでも不謹慎だと思う。

名無しさん
こういうことはしない方がいいと思う。
別に面白くもないし

名無しさん
売れない事情が
理解できました(泣)
殿も
律儀だから、働かない軍団を養うのは
大変ですね。

名無しさん
書いていいことと悪いことってあると思うんですけどね。
いい気分しない。

名無しさん
相手の被害者がいる以上、
ネタにしてイジッていい話題では無いと思うが。
現役の芸人であり、作家でもあるのに、そんな区別もつけられないのか。
例えば目の前で事件が起きて、110番も119番もせず、被害者に大丈夫ですか?と声もかけず、スマホで画像だけ撮って群がってるような人とやってることはほぼ一緒。

名無しさん
事故にあわれた方の事も考えてあげて
悪趣味だと思うよ

名無しさん
何を発信したいのかわからない。被害者の気持ちも考えてないし、良いこと言ってる訳じゃないし。面白くもないし。

Levin111
あれだけ酷い突っ込みの事故で死者が出なかった事が不幸中の幸いでした。
まだ事故が起きて数日ですし、被害者もいますからつまらないネタみたいに扱うのは非常に不謹慎だと思います。

名無しさん
悪ふざけでは。被害にあっている方が見てどう思うか。吉澤が悪いのは、動画見て一目瞭然だが。あまりいじらない方が、よいのではないか。自分に返ってくるかもしれない。









★頂きました!星!ひとつ!
説得力はないが、便乗感はあるね!

名無しさん
やっぱり、売れない人には理由があると思った。

名無しさん
昔は、たけし一派として受けたけど、今は人の悪口で笑いを取る流れは変わりましたね。それが露呈しました。時代は変わりましたね。昔はおもしろかったことが今は受けない。とにかくダンカンはTVにでないでほしい。

パノラマ島の鬼
この自称芸人はいい年して何してんだろうね
シラフで自分の付き人を務めた後輩芸人をイジメぬいたオッサンが

名無しさん
単独事故じゃなくて、被害者がいますよ
少しは、考えて行動した方がいいと思います。

名無しさん
注意を促すことはよいことだろうけど、もう少し方法がある。ベテランの芸人がやることではないと思う。しかも面白い部分が皆無。芸人が発信するならとユニークを求めるのは過剰な期待なのでしょうか。

名無しさん
ダンカンは被害者の気持ちを考えて行動してないね?
どうしても載せたいなら被害者へ他のドライバーへ注意を促したいのでって怒りに触れる部分かもしれないけど、許可を取るべき。

名無しさん
こんなあまりに無意味すぎる記事をクリックさせてしまうロスを無くす努力をヤフーはすべき。 
コメントにイイねで評価させるよりも前に
記事そのものを、イイねで評価させた方が利便性がある。
記事提供側も評価が悪すぎると提供権が無くなるというリスクがないと
良いネット記事の提供にならないだろう

名無しさん
ひき逃げは悪いことだがもしかしたら自分も自動車事故を起こしかねない。その時は、どれだけ叩かれるか覚悟したほうがいいですよ。人の不幸よりもっと明るい話題アップした方がいいですよ。

名無しさん
飲酒運転駄目だというコメントはいいと思うけど、その写真はいらないと思う。
容疑者は逮捕されたし、社会的制裁も受けてる。
被害者だって恐い痛い気分悪い思いをしてるのに「良かった」って表現はおかしい。
それを言っていいのは、被害者本人とそのご家族だけ。あと、お医者さんかな。
マスコミは良くて個人がダメだって言うのも変な話だけれども。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

安室奈美恵引退後に穴を埋める女性歌手といえば? [芸能人]




スカパー!が全国の15歳~69歳の男女が、どのようにテレビを見ているのか(視聴方法や視聴スタイル)を把握するため、2015年に続いて2回目となる「テレビ視聴に関する調査」を行い、“「ポスト安室奈美恵」にふさわしいと思う女性歌手ランキング”を発表した。(スカパー!調べ)

スカパー!は、全回答者1,000名に「ポスト安室奈美恵」にふさわしいと思う女性歌手について調査を行ったとして、1位・倖田來未、2位・西野カナ、3位・Perfume、4位・浜崎あゆみ、5位・E-girlsという結果になったと発表した。

さらに、6位にはAAAの宇野実彩子、7位には宇多田ヒカルと元°C-uteの鈴木愛理、9位にはAKB48・TWICE・山本彩ら人気アーティストがランクインしている。


引用元:ヤフー・ニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180924-00069466-etalent-musi


?



名無しさん
どういう調査か分からないかど、全然違う!と思う人の方が多いと思う。。

名無しさん
いやいや、倖田來未はありえんだろう

名無しさん
安室ちゃんは唯一無二の
アーティストだったと思います。
誰もポストは務まらないと思います。

名無しさん
批判ではなく、全然違うと思う…ポスト安室は誰も無理…

名無しさん
そもそも誰にも当てはまらないでしょう。変なアンケートするなぁ…。

名無しさん
いないという選択肢があったらどうだったか知りたい。

名無しさん
1位は「そんな人いない」だと思う。

名無しさん
とりあえずアンケート取った感
答えたほうも「?」と思いながら回答してそう
本気で倖田來未とか言ってたら、一度病院で診察受ける事を強くオススメする。

名無しさん
お浜さんはイタイタしいから普通にないと思う。

rinrinrin
現時点ではいないと思います。









名無しさん
特別ファンでもなかったが、この人に変わる人はいないだろう。

名無しさん
ポストとかないと思う。安室さんは安室さんだよ。ランクインしてる倖田さん、パヒューム、西野カナさんや浜崎さんもそれぞれ良い所はあるし安室さんとは違う。
個人的には量産型のアイドルとかよりはランクインしてる方々に頑張って音楽業界を盛り上げて欲しいと思う。

名無しさん
これはどういった調査でしょう…。

名無しさん
こんなにも納得しないランキングは初めてでした。うまく言えないけれど、安室奈美恵は【安室奈美恵】で、同じ様な存在はこの先なかなか現れることはないのではないかな。(あくまでも私個人の感想です。)

momo
特に誰かのファンというわけではないから間違ってるかもしれないけれど、名前でてるみんな音楽のスタイルが違うように思います。それぞれ違う良さがあってファンもいることでしょう。
なのに「ポスト〇〇」と言うのは違和感しか感じません。

名無しさん
ポスト安室奈美恵の必要性がないでしょ…
上位の方々は確立したファンがいるわけで安室奈美恵が絶対的ではないのだから…
これからの若手ならわからなくもないが。

名無しさん
当てはまる人はいないでしょ。
調査の基準が分からない。

aloha
いるいないではなく、そもそも、第2の安室奈美恵を目指してるわけではないんだから、他のアーティストに失礼かと。
これだと、安室奈美恵が上で他のアーティストが下ということになる。
安室奈美恵は素晴らしい歌手だったけど、好き嫌いは個人による。
いる、いない、を答えてる時点で、固定概念とか偏見とか強そう。

名無しさん
改めて安室奈美恵に比類するアーティストはいないんだと実感する結果に。

名無しさん
なぜ浜崎あゆみ?









ソチコ
90年代の歌姫が安室奈美恵なら、浜崎あゆみは00年代の歌姫。
今は色々叩かれてるけど、CDセールス、人気、影響力は安室奈美恵と同等の人。
倖田來未は安室、浜崎ほどではないけど、一時は2人を凌ぐ人気と勢いがあった。西野カナは、大塚愛、aikoのようなポジションでこの3人とはまた違う。恋愛職人みたいな感じ。
perfumeやe-girlsはグループだし、宇多田ヒカルに関しては、シンガーソングライターだし、音楽のジャンルは違うけれど、ポスト松任谷由実、中島みゆきみたいな感じがする。
個人的には鈴木っていう子が一番安室路線を目指しやすいけど、、どうなんだろう。
これまでポスト安室奈美恵をマーケティング攻略して唯一成功したのはBoAだと思う。
でもBoAは安室色でなく、自分のカラーで成功できた。ダンス、歌唱力ともに安室奈美恵と比較してもBoAは高く評価されていたから。

M3
好き嫌いは別にして、既に歌手としてそれなりのポジションがある人。
安室ちゃん含めた全員に失礼なランキング。

名無しさん
浜崎あゆみは、離婚やら激太りやの歌唱力が落ちたなど、ここ最近アンチが拡大して叩かれているね。
宇多田ヒカルも離婚や母親の死など私生活でゴタゴタしてはいたが、本業の歌では安定した人気で、今でも曲出せば売れてるシンガーソングライター。
で、何が言いたいかと言うと、なんだかんだ2人の方が数字上(CDの売上など)では安室ちゃんよりも上。
とりあえずポスト安室って言い方は、本人達と2人のファンにも失礼だと思うけどね。

名無しさん
安室さんは本人の努力と実力、才能に加え、
沖縄アクターズスクールの校長の計らい、そして、
一時代を築いた小室哲哉というプロデューサーがいた。
今は時代も違う。実力があるから評価される時代でも無い。
故に、ポスト「安室奈美恵」はいないと思います。

名無しさん
本気で調査するなら、ポスト安室奈美恵になる人はいますかと安室ファンに聞けばいいと思うけど。多分全員いないと答えると思う。

名無しさん
年齢や活躍した時期がそれほど離れていないし、現在がお世辞にも「全盛期」もしくは「円熟期」といえる状態ではないので「ポスト」という言い方は妥当ではないが、かつてのカリスマ性という意味で同列に並べるのはせいぜい浜崎あゆみくらいなのでは?
恐らく浜崎あゆみも最初の結婚辺りを機に引退していたら「伝説の歌姫」のような称号が与えられていたのではないかと思う。
そういった意味では、引き際は大事なんだなと。
「ヒットメーカーの大物プロデューサー」自体が存在せず、彼らによって見初められプッシュされるシンデレラガールが「ゴリ押し」と批判されがちな現在、こういう「カリスマ」は生まれにくいのではないかと思う。

名無しさん
適任者がいなくても当選できる国会議員みたいなアンケートは止めたほうがマシかなと思う
ポストは人気実力伴った新星が現れたときでしょうAKB48じゃあるまいし

名無しさん
みんな全然違うね。
というか、ランキングされたアーティストも
ポスト安室奈美恵目指してはいないでしょ。
それぞれ個性があるんだし
安室奈美恵にないものを持っている
アーティストは山ほどいるんだから
比べたり後釜を探すのは失礼だ思うけど。

NaNa
沖縄の友達が言ってましたけど、沖縄県民にとって安室さんはHEROであり神の存在だと。私もそう思います。安室さんは安室さんで代わりとなる女性歌手は存在しないと言っても過言ではないと思いますね。

名無しさん
確かに安室さんの《ポスト》ではないですね。各アーティストの魅せたい世界観が違うかと...
歌って踊ってライブのエンターテイメント高さは倖田もクオリティー高いですよ。暇時にでも観てもらえたら少しはご理解してもらえると思います。安室さんにはない倖田の演出。私は1度も安室さんのライブチケ当たらなかったので参戦できませんでしたが...生で拝見したかったです。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ファンサプライズ(ファン企画)に賛否両論!あなたはどっち? [芸能人]




先日、矢沢永吉のツイッター公式アカウントが、「ハッピーバースデーを合唱したり、風船を飛ばすのは絶対におやめくださいますよう、お願い申し上げます」と注意を喚起したことが波紋を呼んだ。公演前日が誕生日であった矢沢を祝おうと、一部のファンがSNSで呼びかけていたことに対するもの。こうした“予期せぬ出来事”はアーティストを喜ばせもするが、時には演出の妨げにもなりかねない。いろいろと物議をかもしているファンの「サプライズ企画」の是非を問う。

■「ファン第一」で考えられた演出と、それを見る側のマナー

 公式ツイッターの全文は、「『STAY ROCK』公演に於いてお客様が一斉にハッピーバースデーの合唱をしたり風船を飛ばす等の計画をSNS等で拡散している方がいらっしゃいますが、これらの行為は矢沢永吉のコンサート演出の妨げとなり周りのお客様の迷惑にもなりますので絶対におやめくださいますようお願い申し上げます」というもの。


引用元:ヤフー・ニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00000353-oric-ent


 



別にファン同士の交流は否定しないが、少なくともライブ中はアーティストに集中したい。時々つるんでいるファンが観客席でオーバーなリアクションしている時があるけど正直目障り。

名無しさん
風船を多数上げる。ファンは面白く、嬉しいかも知れないが興行側は
花火を上げようとしても風船があると危なくて上げられない。
演出妨害である。
アーティスト側はファンに楽しんでもらうために一生懸命になっている。
それを「妨害」するなんてファンとしてあるまじき行為である。

名無しさん
公演内容は秒刻みでスケジューリングされてて、特殊な例(カウントダウンとか)を除くとアンコールも含めて大体9時までには終わるように作られている。実際は多少前後するが。ファンが勝手にその時間を奪うとMCや曲をカットせざるを得ない状態になるので、ファンがシークレット企画をやりたい場合は運営と調整する必要は絶対ある。

ハナタレ
コアなファンが発案して、それを一緒にやらないとファンじゃないみたいに他の人にも強要してくるのは嫌

名無しさん
運営側・スタッフ側からサプライズ演出への協力を求められたら喜んで参加します。ペンライトでのメッセージをメンバーに向けて、とか。
でも、ファン側から勝手に提案は本当にやめてほしい。他意見にもありますが、きちんと運営側と相談をして許可いただいてるならまだしも。
アーティストが用意してくれたその場を存分に楽しみたい。余計なことして邪魔をしないでほしい。アーティスト側からすれば準備から最終公演まできちんと創造して演出しているものに横槍入れられるようなもの。しかもサプライズにのらない人をファンじゃないとする感も本当に嫌だ。決して一部ファンの自己満足に付き合いたくてライブに行くわけではない。そのアーティストのどこに惹かれてファンになっているかなんて個人個人違うのが当たり前。応援の仕方だってもちろん違う。たとえば「ライブには行かないけど(行けないけど)、曲が好き」それだって立派な応援の仕方。

名無しさん
人のふんどしで相撲を取るな。
アーティストが主役の場で、ファンが自我を出すな。
そもそも価値観を押し付けるな。
本末転倒。

名無しさん
事務所の許可は必要だと思うし、
SNS発信だと置いてけぼりのファンも居るからね。
事務所が絡んでないのはやるべきじゃない。

名無しさん
演出上、「危険や妨げになる行為はファンの為にならない」という考えは至極正しく、ファンからすると一番嬉しい運営側の考え、な筈なんですけどね…
モッシュ、ダイブなんていうワードに懐かしさを覚えた者ですが、運営側が禁止する行為は、やっぱり危険です。
しっかり後ろに下がってゆったり見たい人もいるだろうに、
モッシュピットに突っ込みたい為に後ろから全力ダッシュ。
ドカドカぶつかりながら前に突っ込む人も多く見てきました。
当たると相当痛いです。
他のファンのせいで、転ぶ女性、若い子も見てきました。
それを禁止だと、言いたくなくても言わなければならない演者の気持ちを、もっと考えられるファンが思いやりをもって集ったほうが楽しめると思いました。
矢沢さんの件でも、何も禁止にしたいから言ってるだけじゃないのはわかる筈だと思います。

名無しさん
その通りだと思う。
ファンのサプライズはファン側と演出側が納得した上でされるべき。ファンが一方的にやってダメと言われたことに、アーティストのためだろと言うのは完全にファン側のエゴ。熱狂的なファンですよと言いたいんだろうが、本当に曲に集中したい人にとってみたら迷惑でしかないと思う。

やっちまったな
私もその昔は海外アーティストを愛して止まない時期があったので、ファンであればこそ、贔屓のアーティストに対していろいろと演出を仕掛けたいとかサプライズ企画を考えたい とかってあるとは思うし、それはよくわかる。 だけれど、ファンはファンである以上、一ファンの位置付けというものをしっかりと守ってこそだと考える。 あくまでも企画を考え演出するのはアーティスト側なんだから、そこはいい意味でおとなしく心底アーティストの演出を楽しむべきではないのかな。 あなたがよかれと思い考えやったことでも、アーティスト当人や他のファンにとっては迷惑行為に匹敵するかもしれないのだから、そこはよくよくよくよく考えるべきですね。



日テレドラマ





名無しさん
アーティストとかにだけじゃ限らず、時と場合をわきまえないサプライズはただの邪魔。
サプライズ=みんな嬉しいって訳でもないだろうし、状況次第ではやった側の自己満足なだけになってしまう可能性だってある

MajorLeaguer
事務所に確認を取って全ての演出が終わった後にやるのなら問題はないと思う
例えば長渕さんの勇次という曲のように暗黙の決めごとで本人もほぼ認めてるようなクラッカーを鳴らしたり
それは演出の一つとしてありかもしれないが
アーティストも事務所も無視で勝手に演出途中で風船をあげたりハッピーバースデーを歌ったり
それは妨害以外の何物でもない
書いてあるとおりAKBグループに関しては生誕祭があって内容は全て運営と話し合いの元決めているので問題はない
このサプライズはインディーズのライブでも同じ事だと思う

名無しさん
結局のところ、アーティストにサプライズを行いたいのであればファンの中で勝手に計画するのではなく、主催者の許可をとり、サプライズのタイミングと時間を組み込んでもらうようにするしかない。
誕生日や周年などを祝いたい気持ちは素敵なことではあるけれど、ライブやコンサート自体はファンの人が主催しているわけではないので独断で行うことは好ましいとは言えない。
イベントには数え切れない人達が綿密にスケジュールを組み上げて動いているので、好意とはいえ勝手にサプライズを行うと進行妨害と判断されてしまっても当然である。
主催者側も生誕サプライズや周年サプライズなどのキチンとした名目でのファンの希望であれば話は聞いてくれるのではないだろうか?
あとは熱意とプログラムの内容で何処までを許可してくれるかが変わるでしょう。
ファンあってのアーティストだから、無下にはしないと思う。

うめ
あるジャニーズのグループでは
コンサート前に会場内でBGM程度で流れてる
デビュー曲を合唱して話題になったしメンバーも
嬉しい!って言ってるけどそれに便乗して
○○歌いませんか?とかペンライトで文字を
作りませんか?などひとりの勝手な欲望で
全員を巻き込んで拡散されるのは本当にいい迷惑。
記念する年なら尚更彼らもそれなりに準備して
最高のものを届けようとしてくれてる。
私たちがやらなくてもスタッフのみなさんが
モニターにおめでとうと出してくれたりケーキを
用意してくれたりスタッフ側もなにか考えてる
かもしれない。それをファンが台無しにしかねない。

名無しさん
とあるバンドのライブでモッシュやダイブを禁止してるから絶対にやらないでください。という前説までやってたのに、実際ライブが始まったらヤリ放題。
正直、本人達の歌やパフォーマンスを間近で堪能ことを楽しみにしていた者としてはただただ残念な時間だった。
またライブに来てる人達全員が一緒に騒ぐのが当たり前だと思ってる人も多く、肩を組んでジャンプしてる見ず知らずの集団に巻き込まれそうになった。
ライブ終わり。ブチ切れたのは言うまでもない。
ライブの楽しみ方は人それぞれ。でも、危険だからするなと言ってることはしないのが当然だし、何よりその場にいる全員が騒いで楽しむ事を良しとしている価値観は捨てるべき。
サプライズは特に演者も関わる事だから、考えてきたライブの構成が壊される可能性大。どうしてもやりたいなら運営と相談したら?

名無しさん
チャゲアスファン歴30年ですが、今は「諸事情により」chageさんだけのファンになってます。
先日、ツアーの初日を見て来ました。
チケットを買ったファンクラブ会員だけには事前に「極秘メール」がありました。
内容は、ライブの終盤で紙飛行機を飛ばす曲があり(昔からの恒例行事)今回はchageさんの還暦をお祝いして真っ赤な紙飛行機を飛ばそう、という物でした。
しかも「ファンクラブ会員ではない人で来場する友達がいたらメールか口頭で広めてください」と。
ファンクラブが主導してステージの演出とも合致するサプライズは素晴らしいと思いました。
サビでドーーンと紙飛行機が飛び出した時のchageさんの驚いた顔、喜んだ顔、潤んだ瞳・・・は見えませんでした、サングラスなので、、はとても感動しました。
客席も多くの人が大号泣。
chageファンは涙もろいんです。
年も取ってるし。
色々あったし。

正直太郎
興行の妨げにしかならないと思うね。
ファンクラブの集まりじゃないんだし、完成されたショーを集中して観るのが観客のマナーだと思う。
ライブ中に大声で歌ってる客に対して、山下達郎さんが「お客さん方はあなたの歌を聴きにきたのではありません!」と注意した事があるとか?
それが正しいよ。

名無しさん
こういうの仕掛けたい人って独りじゃ何も出来ない人がほとんど。
やりたいなら自宅で仲間や同士を集めて勝手にやっていればいいのに。

名無しさん
ホールには退館時間というものがあります。野外の場合も音の問題もあり終演時間が決められています。もしホール公演で風船などあげた場合それを片付ける時間もかかり、時間を過ぎた場合ホール側に延長料金を払わなくてはなりません。終演後、バラシをしている照明、音響、舞台の方の迷惑にもなります。
バイトさんにも余計な仕事が増えます。
ハッピーバースデーを歌うくらいはアーティストによっては迷惑にならない場合もありますが、風船は絶対にやめたほうがいいと思います。
もし天井のほうで引っ掛かったまましぼんで、後々まったく違う公演のときに客席にしぼんだ風船が落ちてきたりしたら大問題ですしね。

名無しさん
もう少し小規模なもので、ファン共同でアーティストに花輪を送ることもあるようだが、SNSに写真をアップして自分達が脚光を浴びたいのかなと感じる時がたまにある。
善意からの行動だとは思うが、果たしてSNSが無くてもみんながやるのだろうかと思う時がある。
本当にアーティストを喜ばせたい、祝いたいのならば、チケットやグッズが全部売り切れる方がよっぽど嬉しいと感じるのではないかと思う。



日テレドラマ





名無しさん
なんか純粋に音楽を聴くのではなくて、そこにいて周りの人と合わせて
発散したいっていうのが多い気がする。
野球観戦のファンもそうなんだけどそういう日本人の村意識の
DNAを感じる。若い奴にもそういうのがあるんだって
改めて気づかされ不思議な感じがする。
基本音楽をしっかり聴きに来ている人に迷惑にならなければ
いいと思うが、たぶんそういうパフォーマンスをする人は一過性
の人が多いと思うし、共感は全くしない。

.
一部のアイドルグループはメンバーそれぞれの公式なイメージカラーがあったりするので、そのメンバーの誕生日や出身地への凱旋、あるいは卒業の時などにペンライト(サイリウム)をその色に合わせるという企画をすることがある
その時は有志がサイリウムを用意して、終わったら回収していると聞く
風船(野球の応援で使われてるジェット風船?)だと回収が難しくなってしまう事もあるし、照明などに当たって故障する危険もあるので止めたほうがいいと思う
出演者(特にアーティスト)の中にはサプライズ嫌いの人もいるかもしれないし、コアなファンだったらそういうところも把握していい頃合いの企画にすればいいのではないだろうか?

名無しさん
私的には、「ファンが勝手に企画したもの」は反対。
昔、某アーティストのライブで一部ファンが企画した歌唱がされて、アーティスト本人は感動したみたいなことを言っていたけど、ファンの中では反対する人も多かった企画で(自分は反対派でした)ものすごく興冷めした記憶がある。
逆に、アーティストに内緒(サプライズ)で「アーティスト側の人間(スタッフ)」が企画したりするものは賛成。勿論、それが発動されるタイミング(歌唱の邪魔にならないMCの時に行われるとか)も重要だけど。

名無しさん
実際誕生日などの特別な日を祝うのは微笑ましいと思うが、以前幸運にも最前列になった時風船が椅子に置いてあった。公演演出か?とも思ったが、実際はファンの企画だった。その日はなんでもない日だったので、私は最前列にもかかわらず企画に参加せず、アーティストも「なんの日だっけ?」と戸惑っていた。
帰宅後、掲示板で叩かれるのを覚悟で「アーティストの演出を観たいのに観客の演出は要らない」と書き込んだら、なんとアーティスト本人から同意のリプライがあった。
やれば喜ばれる訳じゃないですよね。

名無しさん
永ちゃんのコンサートに何度か行ったことあるけど、アルコールチェック笑とかも入場前にしてた。かつての一般的に悪いイメージを持たれてたし、払拭したいからだと思う。アーティストだっていいステージ作るために一生懸命なんだから、彼らの思いに反する事はファンとしてやってはいけないと思う。どーすべきかは常に彼らの発信するメッセージを見て考えておくべきかと。

名無しさん
公演はどのアーティストも決められた進行
があるのでオーディエンスが無許可で出演者や他のファンを巻き込んで何か行う事は、公演の妨害だけではなく、状況によっては今後会場が使用出来なくなるなどの影響を及ぼす可能性があります。
また、場合によっては損害賠償の対象になる事もあります。

名無しさん
アイドルならわかる
想像してみてほしい矢沢永吉がバッとカッコよく決めた
後に風船いっぱいでハッピバーステー~となんとも言えない
風景を!
ファンなら考えてほしいなぁ

名無しさん
いつの間にか『アーティスト』と『ファン』の距離感が近くなってしまった…(それを売りにし、戦略にもしているアイドルは多々いるが)
サプライズを良しとするか否かは賛否両論と思うが、本当のファンならアーティスト側の注意換気には従うと思う。。
ファンって『応援する』事が『目的』だと思うので…アーティストが迷惑だと感じる応援方法は個人的にはしたくない。。
友達や知り合いじゃないのだから。。

名無しさん
気持ちはわかるけどアーティストとファンであり、
出演者と観客の関係であって友達じゃないから。
唯一お互いを結び付けてるのは商業的な金銭であって、
金銭を必要としない友達は楽屋でお祝いしてると思うよ。
大人しく見てろとは言わないけど邪魔はしない方が善い。
ファンクラブ主催で本人がゲストなら、
サプライズ演出があってもいいだろうけどね。
(それにしたってギャラは発生するけど)

AIR
何事もコミュニケーションが大事って事だね。
いくらサプライズでも、自分達だけで企画し、運営側へは一切相談しないってのは、さすがに独り善がりが過ぎる。
そこは、ファンの善意であっても、きちんと相談しないと駄目だろう。
相手の事を思っていれば、それが全て正しく問題なくて、受け入れられて当然なんて事はないのだから。
それは自分の勝手な理想を周りに求めているだけであって、一方的な愛情表現に過ぎない。
きちんと手順を踏んで双方向とする努力を惜しんでは駄目。



日テレドラマ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

日村勇紀、フライデー騒動を素早く謝罪! [芸能人]




お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)が、21日深夜放送のTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド』(毎週金曜 深1:00)に生出演。この日報じられた過去の淫行報道を受けてか、相方の設楽統(45)から「今週はいろいろとありましたね」と促されると「みなさまお騒がせして、申し訳ございません」と謝罪した。

 番組冒頭で、設楽が「日村さん、今週はいろいろとありましたね」と振ると、日村は「本当にみなさま、お騒がせしてしまいまして申し訳ございません」と神妙なトーンで謝罪。設楽が「そうですね、しっかりしないとね。お仕事頑張っていきましょう」と続けて、その後はそれぞれにまつわるトークを行っていった。

 この日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が、日村が16年前に16歳の少女と淫行した疑惑を報道。本人も取材に対応し、所属事務所を通じて謝罪コメントを同誌に送っていた。


引用元:ヤフー・ニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00000313-oric-ent


?



名無しさん
何で16年も前の事を今、このタイミングで?勿論、淫行はダメだけど日村さん新婚なのに気の毒な気がする。
大体、未成年と大人は合意の上や真剣交際でもダメなのに未成年同士のカップルは大丈夫なの?知り合いがビジネスホテルのフロントで働いてるけど、明らかに年齢詐称の未成年カップルが結構来るって聞いた。どっちも未成年だと何かあっても責任取れないじゃん。結局は何かの時は親が責任取るんでしょ。
この件は女がお金に困って今更な話しで出て来てるだけだと思う。日村さん、頑張って。

名無しさん
16年前のことは普通忘れる。叩くこと謝罪は不要だと思う。
この騒動で放送内容を変更したNHKは考えて欲しい。(クレーム対応だと思うが、やりすぎ)
レギュラー番組も変更なし、今年もウラ紅白をして欲しい。

名無しさん
ほとんど一言だけで後はスルー。
安定だね。下手に口開けば揚げ足取られるし

名無しさん
16歳と知ってからも関係を続けたのはいけないこと。
でも、その相手は21歳と偽って近づき、あとになって年齢を言い
まだ高校行く年なのに上京してまた関係を続けたが真剣な相手にはなれず、32歳になった現在、結婚して幸せそうな日村さんを妬んで売った。
つくづく惨めな女だと思う

名無しさん
この対応に間違いはないでしょう。
一言で済ませるの?って思う人もいるでしょうけど、フライデーに情報提供した人が金目当てでは?と思うのは大多数の意見だと思います。

名無しさん
最近、この手の記事多いよな。
今回の件に関しては時効だし、16年前の事をなぜ今更?感が強い。昔の写真とか取ってあるところからして何かあったらマスコミに売ってお金にって思っての行動が見え隠れしてる気が。恥ずかしくないのかな?
でもよくもまぁ、自分の恥を全国誌にさらされたものだよね

名無しさん
16年経って、人気が出たらこれ
有名になったらなったで大変だわ

名無しさん
女性が当時年齢を偽ってたって見かけたけど、年齢偽るなんてやましさだったり下心があるからだと思う。当時は、相手にしてほしかったから年齢偽ったんでしょ。その女性と同世代だけど、当時は大人と未成年が付き合うことにそんなにビットもたってなかったような気がするし、今のご時世だからこそ、この手の話は反響が大きくなりやすい。
本当に嫌だったならすぐ会わなくなれば良かったわけで、その後お付き合い?が続いていたようだし、大半の方の意見の通り、お金目当てとしか考えられない。当時本当に好きでなかったなら、付き合ってたメリットは??とか疑問や矛盾が。
日村さんには気持ち切り替えて頑張ってほしい。神田さんにも、どうかそっとしてあげてほしい。

名無しさん
まあまずどこまで本当かわからんって話だしな
自分の番組でお騒がせしましたは普通だしこれ以上言う必要も無し
向こうが確実な証拠出してくるならまた変わってくるけど1発目の記事もツーショットと本人の証言だけだし弾切れの可能性高いかな

名無しさん
16年前の事を記事にされるとは一般社会ではまず聞かないけど、芸能界ならではなのかなぁ~?
人気があれば余計にそうなるのかね?
世間もこのニュースには驚いたけど、本人はもっと驚いただろうね。



日テレドラマ





名無しさん
フライデーも16年前の話をトップに出すくらいだから底が見えてきたな。ひとつもスクープ取れてないだろここ最近。

ワッハッハー
相手はお金欲しさでネタを売ったんだと思うけど、今のネット社会の世の中を舐めない方がいいと思う
最悪今住んでる場所では暮らせなくなるほど追い詰められると思う

名無しさん
16年前の淫行を告白されて、可哀想、気の毒、とは思わないけど今更感が満載なのは否めない。明らかに女側に金目当ての意図を感じる。
最近、定年間近の高校教諭に当時の関係をチラつかせて退職金目当てのゆすりをした女もいた。
金になると踏んでこういう事をする女の方が叩かれるべきだと思う。

名無しさん
まあリスナーならバナナマン二人の人間性なんてよくわかってるし、普段通りやってくれてこそだわ。
今回の件で本人に非なんてほぼないの分かってるけど、さすがに触れないわけにもいかないしこれくらいでちょうどいい。
年末に向けてますます忙しくなると思うので体に気をつけてお仕事頑張って下さい!

名無しさん
あんまりスルーも良くないし、16年も前の話だしこれぐらいの感じで十分だと思う。
報道に屈せず頑張れ!

名無しさん
淫行罪の前に実は詐欺が実行されているという事実。
この件は年齢詐称という未成年による詐欺が先に実行されて騙された後の淫行のはず。
未成年が詐欺を働かなきゃ、未成年と知っていたら部屋にも入れないし泊めもしなかったなんて案件は沢山ありそう。
この問題って全てではないが大抵はいつも先に未成年が年齢詐称という詐欺を働いている所をおざなりにしちゃうので、淫行で一方的に大人のみが問答無用で悪と断定されることにはとても違和感がある
年齢詐称するところが最初のトリガーだと思うのだが。

名無しさん
過去の反省は必要ですが、それはご本人の問題かと。
被害者とされるカノジョも反省したほうが良いかと思います。女性は18歳以下だとたとえ合意があっても男性が罰せられる可能性があるのは疑問に感じます。義務教育の15歳以下なら分かりますが。
あと、年齢を偽り売春まがいのことをする女性に罰則を設けても良いかと思います。

名無しさん
変にネタにしなくて正解だと思う。
またいつも通りお仕事頑張って欲しい。
コメント見てると「女を責める人がおかしい」って言ってる人が多いですね
じゃあ聞きますけど、全く同じ条件で自分が同じ状況に立ったとき、この件に関して全部自分が悪いと考えられる人はどのぐらいいるのでしょう?
少なくとも私は無理ですね。「何で今更?」ってまず思うと思います。
人のことだから綺麗事が言えるだけです。もし16年前でも関係ないと言う理由で明日から仕事が無くなったら誰しも「ああ、全部自分の責任だ」とはならないと思います。
16年も前の話を週刊誌に売り、女性の方は、さも「私は嫌だった」みたいなことを言っているようですが行動と言葉があっていませんね。ズルズル関係を続けていたようですし、あとからならいくらでも言えることです。
こういう話は何でどっちが悪いってなったとき必ず男の方が悪くなるのでしょう?

名無しさん
まだこれ以上問題があるのなら当事者同士で片付けてほしい。女がもし金が主目的で安易にタレコミしたのならどれだけの人に影響をもたらしたのかを自覚してほしい。この先降板とかにまで追い込まれたら多くの人を敵に回すことになるかもしれないよ。
日村さんにはラジオでの設楽さんの言葉通り、今までと変わりなくでいいから仕事を頑張ってほしい。

yah
この女性がどんな経緯でフライデーに話を持ち込んだのか詳細はわかりませんが、大半の皆さんが感じているようにお金目当てだとしたら断罪されるべきですね。
16年前の話を持ち出して小金稼ごうとする女性が擁護されて、日村が非難されるような世の中なら、ハニートラップや美人局の横行を助長することになるからです。
女性は弱く擁護されるべき存在という世間からのイメージと、厳罰化が進む世論を利用して、近年こうしたハニートラップ的な行動を起こす女性が目に付きます。世論がこのままだとまだまだ増えると思います。
今回も芸能人の有名税と言ってしまえばそれまでですが、雑誌は世論形成の一翼を担う媒体なわけですから、何を記事にすべきかすべきではないのかをもう少し選別してもらいたいですね。



日テレドラマ





名無しさん
山口メンバーの件もあってNHKが即座に対応したのは理解できなくもないけど、やはり一方的な証言とツーショット写真だけの証拠に対して過剰反応だと言わざるを得ない。
年齢を偽られては男性側はどうしようもないし、16年前は都に淫行条例すらない。
これはもやは女性から男性に対するリペンジポルノであり、当時18歳未満であったことだけをもって正当化されるべき所行ではない。

名無しさん
1つ16年前は条例が制定されていない
2つ女性側が年齢を偽っていた(何の為に?)
3つ今でも許せないと記事には女性のコメントが記載されていたが、現在ある唯一の写真がピース舌だし写真(嫌だったのならそんな余裕があるのか?許せない内容だったのなら何故写真のチョイスがおかしいのか)
時が経ったら許される訳ではない
と言ってらっしゃる方の個人的な意見を否定しようとは思いませんが
法律が何の為にあるのか
日本は法治国家である事を頭に入れて欲しいです
私個人の意見ですが
日村さん夫妻そして相方の設楽さんが気の毒
これから先テレビやラジオでは変わらずいて欲しい
騒動への短いがしっかりとした謝罪は正解であると思いました

名無しさん
この女の事言ってるわけじゃないけど芸人と寝る事をステータスにするような追っかけっているよね。多分今の若手でも同じ女のファンを何人かで共有してるって事はあると思う。売れた時にその事が痛手になる事もあるだろうから軽はずみな行動は避けた方がいいと思う。

名無しさん
社会通念は時代と共に変わっていく。昔の事をほじくり返したら、有名無名に関わらず大多数の人がアウトになるのでは?例えば体罰は、良くない事だけど昔はそれが普通だった。かつて一度でも体罰を加えた人たちを今、全て集めて吊し上げられますかって話。
淫行条例にしても、愛知県には存在していたんだろうけど、当時は恋愛に制限をかけるような条例を良しとしない考えも多く、未成年と大人が懇ろになるのもまだ今ほど厳しくは無かった。
未成年に飲酒を勧めたのが本当だとしたら、勿論いけない事だが、これも当時は今よりは緩い感覚だった。
反省はすべきだけど、謹慎を強く求めるほどじゃない。

名無しさん
この件はむしろ日村の事務所が名誉毀損で訴えた方がいいと思うけどなあ。
なぜ16年も前の話を今のタイミングで週刊誌に話したのかが分からない。
当時16歳でも今32歳の立派な社会人でしょう。社会的影響があることくらい容易に想像できたはず。
精神的なショックを受けたのなら、その後女性はどのような人生を歩んだのか、特にカウンセリングなどを受け続けているのか、そういうことを明らかにしないとフェアじゃないと思う。

名無しさん
例え最近の話だとしても、女側も年齢を偽った時点で同情の余地なし。
成人側も十二分に警戒しなくてはならないが、このようなケースでは正直なところ成人側が気の毒に感じてしまう。
こうなったら、身分証明書とかを提示してもらって、本当に成人なのか確認したうえで深いお付き合いをするしかない。
とはいえ、女側が自分で「成人です」って言っときながら、後々「実は…」って言い出すの本当に悪質だと思う。
10代後半(女子高生や大学1?2年)と20歳くらいじゃ見分けつかない人も多いしね。個人差はあるけど。

名無しさん
とっくに時効。
告発者も今頃被害者づらしてももう誰も被害者だとは思わない。年齢隠し合意の上で行ったことでしょう。
ただ日村サイドからしたらまあまあ痛い。
時効だがバナナマンは好感度の高さが売りだったから多少なりとも好感度に傷はついた。
好感度に敏感なNHKで番組やってるがNHKが今後起用を考える可能性はある。
民放バラエティは何の問題も無さそう。

名無しさん
これぐらいの触れ方で充分だと思います。何も言わないとまた叩かれそうだし。
新婚なのに奥様は可哀想だなあ。
テレビはたぶんみんなスルーしてるのかな。
レギュラー番組もそのまま出演して大丈夫だと思います。

名無しさん
「昔は少しくらいなら運転してた」って飲酒運転を語る様に。
その時代背景や、犯罪意識の違いという温度差はある。
彼の件に関して言えば、私の印象をまとめると。
モテた経験は少ないと思う。
でも優しい人間に思える。
また「お金を使わせられる番組のネタ」なんかで感じるが。
彼の性格的な羽振りの良さが見える。
騒ぎを起こした女性は、そんな彼の心の隙を突いたのが当時。
私にはそんな印象にしか見えません。
日村さんの印象が「テレビだけの顔」かも知れないけども。
新婚の著名人上げて、突然暴露話を始める女性は悪女だと言おう。
年月的にも既に時効だろう。
彼の若気の至りを今になって叩くのであれば。
未成年で事件を起こし、再犯を起こした者や。
今回の女性のような「自白」者を、より厳しく裁くべきだと思う。
鎮火してる物に再び火を注ぐ行為は、度によってはそれ自体が犯罪だ。

名無しさん
男女の交際が終わった後に、ムカつくから法的に訴えるとか、交際中の話をばらすというのは、人としてモラルを欠いている。
当事者間の問題だろう?
バラされた側が名誉棄損で訴えてもいいんじゃないかと思う。
法的には、相手が13歳未満の場合には、誰の同意があろうといかなる場合も許されないとされているようだけど、16才ならば、両者の同意の元の行為は問題ない。有償とかでもない限り。
遊びだったとしても罰することは難しいわけで、自分の身は自分で守らなければいけない。
10代だから正当なお付き合いまで「淫行」と責める風潮は良くはない。
それならば、10代で受け入れた未成年も成人と同じルールで罰するべきだと思う。10代の相手が10代だったとしてもね。



日テレドラマ





(-3-)
謝ってるんだし良いと思うけどね。もう、これ以上の過剰報道は止めましょう。16年前の話を今更持ち出してくる相手の方が避難され損する事になると思うから、最初から暴露しない方が良かったのにね。どうしても、相手が日村を陥れようという下心的なものが見え隠れしてしょうがない。関係を持った事実は有るだろうが、それは当時の状況がわからない以上、何を言っても意味がない。情報を出してしまったのは、どうにもならないが、この件は事を起こした相手側が引き、後始末をした方が良いでしょうね。

名無しさん
16年前とかって、高校生でサラリーマンとお付き合いしてる子かなり多かったんだよね。
大学生よりも多かったイメージ。
そういう時代だった、というか今ほど騒ぐことは無かった。
まぁそれでも実年齢がわかっても付き合ってたのはちょっと芸能人としての自覚が足りなかったように思うけど、でもあまりにも昔の事過ぎてね。
明らかにお金目的の女性の行動の方が引っかかる。
無理矢理でもなく、合意で付き合ってたわけで、ちゃんとお付き合いという形だったなら一応女性は16歳で結婚だって出来るんだし問題ではないと思う。

名無しさん
16年前のことを、なぜ今更?
つい先日、20年前において当時現役の女子高生と関係をもったとある男性教師が定年前に懲戒免職になったというニュースを聞いたことがある。
こういうものについてはきっちり裁判するなり、明確な判例を出すなりしたほうがいい。特に、未成年でありながら成人と偽った場合のケースについての解決の仕方を考えたほうがいい。
「未成年と知っててやった」は論外として、「未成年なのに成人と偽った」「時効について」は咎められないかもしくは、相手に落ち度があるので軽いなど、わかるようにした方がいい。

名無しさん
これに関してはね、さすがに日村が可哀想と思いますよ。
16年も昔のことを、今更言われるわけですからね。新婚家庭に対する破壊工作といっても良いのではないですかね。
ましてや、21歳と年齢を偽って接近して、後出しジャンケンをしたわけですから、相当にタチが悪い。
ただ、年齢を知った時点で、関係を断ち切るべきだったのかなと。それをしなかったのだとしたら、問題でしょうね。
いずれにしても、この件で仕事を失うことが無いと良いですがね…

名無しさん
フライデー見ましたがね、見た目で人となりを決めつけるのは良くないけど、被害者づらをするにはあまりにも浮ついた女の子でした。どちらかというと、日村が狩られてるかの様子。美人局に引っかかる方が悪い、って意見もあるだろうが、悪意があるのはどっちでしょう。しかも、結婚してこのタイミングでのカミングアウト、悪意しか感じません。大人になっても成長されていないのでしょうね。日村夫妻に1000%同情します。

名無しさん
日村も認めてるみたいだから事実は事実なんだろう。そして、未成年相手の淫行は許されないこと。
だが、多くの人が感じている通り、16年も経った今になって持ち出してくる理由がわからない。もっと早い段階で刑事告訴でも何でもできたはず。
それに、
・女側が年齢を偽って日村に近づいた
・嫌われたくなくて関係を続けた
このことから、女側にも非はある。
何より、女側が、本当に日村を断罪したいなら、今からでも然るべきところに訴えを起こせばいいのに、それをせず、こうして記事になったという事は、女側にある程度の金が渡っているわけで、金目当てに昔の話をほじくり返したと思われても仕方ない。女側を支持する人はなかなかいないんじゃないかな。

名無しさん
日村さんに非がないとは言わないが、女性側に非が有りすぎてなあ。
個人的には年齢詐称して自分から近づいている時点で「保護されるべき未成年」ではないと思う。
夜に二人で飯食いに行ってる時点で女性側が「そういう関係」を期待していなかったとは言えないし、家に入り浸ったのだって別に監禁された訳でもないよね。
要は超売れっ子になった日村さんが、人も羨む美しい奥さんと幸せな家庭を築いているのを見て「本当はあそこにいたのは私だったのに!」と嫉妬して起こした自暴テロでしょ。

名無しさん
最近のフライデーは酷いと思う。
吉澤容疑者のドラレコ映像も警察が捜査した結果を最終的に報道を通じて国民が知ればいいだけなのに、あんなショッキングな映像を買って公開して、あそこまで本当に知って良かったのかという疑念が残りました。
日村さんのだって、結婚前のものでしょ?
何も考慮せずにただ載せて、面白半分でステレオタイプを植え付けようとしていて、報道する者としての責任感に欠けてます。

名無しさん
これで良いと思う。
これ以上何か話しをしても揚げ足を取られバッシングを受ける原因になりかねない。
日村はこの件に関してはひたすらラジオの冒頭の様に謝るしかない。
これからもとりあえず変な事にならない様。
誰かにそういう話へ持っていかれた時には設楽が対応して日村が謝るという感じが一番良いと思う。

名無しさん
個人的には、この女性とその親に対して、あまり良い感情は持てないかな。
女性の16歳時の行動は、非行に該当するようなもので、その時、親は何をしていたんだろ?思うのだよね。
未婚の18歳未満の子を持つ親は、子が不用意に夜間出歩いたり徘徊しないよう監督しないと駄目だし、家出に対しても速やかに行動しないと駄目なんじゃないかな?
少年少女問わず、(一方的な性暴力を除く)性的関係で補導された場合は、相手側が成人未成年とかも関係なく、補導された子も悪いし、親の責任だと思うのだよね。
やっぱり「少年」だから社会経験も乏しく精神的にも未熟だから、親もしくは保護者が道を踏み外そうとしたら修正するよう導いたり、見守るものだと個人的には思っている。



日テレドラマ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

日村を救え!ハニトラは許さないとあちこちから声が上がる [芸能人]




お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん(46)の「淫行」疑惑報道について、ラジオ番組の中で「予言」されていたと、ネット上で話題になっている。

 8か月以上前の段階で、日村さんについて「ハニートラップに要注意」との指摘が出ていたのだ。

  ■「日村無双、芸能界日村席けん」と...

 2018年9月21日(首都圏など)発売の写真週刊誌「フライデー」(10月5日号)によると、名古屋市内で16年前、当時16歳だった女性が日村さんからビジネスホテルに連れ込まれて肉体関係も持った、と明かしたという。日村さんは、当初は「覚えていない」とフライデーの取材に答えたが、その後、謝罪のコメントが送られてきたとしている。

 ネット上では、突然の報道に驚きの声が上がった。ファンらから様々な意見が寄せられているが、注目が集まったのが18年に入って放送されたTBS系ラジオ番組の内容だ。

 この番組「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」では、1月5日の放送で、手相芸人の島田秀平さんに日村さんらの18年の行く末を占ってもらった。

 そこで、日村さんについては、「日村無双、芸能界日村席けん」と予言しながらも、こう忠告した。

  「日村無双は、ハニートラップに要注意なんです」

■「結婚運」も予言し、「両方当たった」との声

 スタジオでは、「エッー!」「女が...」「怖え~」とどよめきが起こる。これに対し、島田さんは、「本当に怖いので、本当に気を付けていただければいい」と強調していた。

 島田さんは同時に、「結婚運というのも上がる年」とも予言し、日村さんは、実際に4月、フリーアナウンサーの神田愛花さん(38)と結婚している。それだけに、ツイッター上などでは、「これは両方当たったことになるのではw」「勘が冴えてますね」といった声が出ていた。


引用元:ヤフー・ニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00000008-jct-ent.view-000


?



名無しさん
殆どの人が、日村さんに同情していると思う。

名無しさん
テレビ番組の制作者はクレーマーにビビりすぎだと思う。
フライデーの記事を読む限り、日村さんをそこまで責めたてるべきではないと思うし、自粛する必要もないと思う。
堂々と出演してもらって、クレームが来たら適当にあしらえばいい。

名無しさん
「10数年前の恋愛の相手が年齢偽ってました。」って言われたって、本人にとっては否定し難い。
もちろんそんなこと一般人だってわかってるんだから日村に対するイメージが悪くなりはしない。
むしろこんなことでバナナマンを外したりする企業・番組があればそっちの方が印象悪くなるよ

名無しさん
これを知っても何とも思わなかったし、殆どの人がそうなんじゃないかな?現在の話なら対応するべきだけど16年も昔の恋愛だよね?有名人だろうが一般人だろうが自分にも非がある昔の恋愛を持ち出して雑誌に売るとか恥の上塗りでしかないと思うんだけど…

名無しさん
日村が綺麗な嫁さんと結婚した事に対する嫉妬と金目当てだろうなあ。
日村夫妻に同情します。
卑しい女だ。一生幸せになれないだろう。

名無しさん
時効じゃないの?
でも、事実認定となれば、扱いが難しいんだろうなぁ。
今出る意味がわからない。

kaz
まず前提としてやってしまった事は反省するべき。
ただ、16年前のこと。相手女性も年齢を偽っていたらしいから全部日村さんが悪いっていうのもおかしな話。
わざわざ16年前のことを今出してくる事自体、相手女性が金目当てと思ってしまう。なぜ傷ついたならその時に言わなかったのかって疑問が出てくる。

名無しさん
そんな大昔の事まで今更告発されるとは
他の芸人達も今頃震えてるでしょうね

名無しさん
16年前のことをなぜ今言うのか不思議。

名無しさん
16年前の事を今さら被害と言われても。まあ事実があった時点で日村にも非はある。









bkbk
松ちゃんが話題に触れなければ持ちこたえそうだけど。
それは無理かな~
相手の女性は生活苦にでもなったのか?
なんやの?

名無しさん
16年前の事を今さら被害と言われても。まあ事実があった時点で日村にも非はある。

名無しさん
そのまま審査員として出演して文句言う人いないでしょう。
松ちゃんがいじって、日村さんは苦笑いで良いんじゃないでしょうか。

名無しさん
絶対にキングオブコントには出てほしい!!!
昔話すぎるし、時効だし
そもそも女にも非があるだろ

Abo
犯罪でいけない事だとは思いますが16年前で現在32歳って…生活苦でマスコミに売ったって事ですよね?
もう時効でしょうし、その当時であれば致命傷だったでしょうね!

名無しさん
今更な話だとは思うけど、こわいね

名無しさん
16年前とはいえ、淫行だからなぁ…。
山口の件もあるし、対応を間違えると危険だろうな。

名無しさん
大昔の記事だろうが女が悪かろうが
こういうことが明るみに出ちゃうと
乃木坂の思春期あたりのメンバーは
少なからずも気持ち悪いと思うわな
そこが一番気掛かりだ

名無しさん
日村さんは悪くない。これがまかり通ったらなんでもありやん。

名無しさん
フライデー読みました。32歳の元16歳の口元のピアスも気になりましたが、やはり1番気になったのは出口亜梨沙ちゃんのむねかな…









名無しさん
フライデー読みました。32歳の元16歳の口元のピアスも気になりましたが、やはり1番気になったのは出口亜梨沙ちゃんのむねかな…

名無しさん
16年前の条例も出来てない頃の話を
記事にすること自体終わってるフライデー

名無しさん
民放はスポンサーが絡んでくるから、気にして当然だわな。

名無しさん
今更お金が欲しくなったか。
どちらが正しいのか。
狩野や山本と何が違うのか。

mumu
女はお金が欲しいのかな?

名無しさん
昔の話を今さら出されて日村困ってるだろうな。でも視聴者ってのはそういのに敏感だから今回は自粛しないといけないかもね。

名無しさん
奥さんにしてもらえなかった妬みからかな?

4for
出にくいに決まってるだろう。周りも内容的にいじりにくいだろうな。

名無しさん
16年前?時効や?時効?

名無しさん
16年この女性は何も言わなかった理由がわからない。
世間からは金に困ったからとしか思われない。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

千鳥「大悟」の酒好きを周囲が心配。ロケに遅刻することも!? [芸能人]




 9月10日に放送された「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)のゲストは千鳥。この日は都内にある昭和レトロな銭湯を巡るロケだった。

「いきなり大悟が収録に45分もの遅刻で始まりました。それも原因は前夜の深酒。オンエアでは貴さん(石橋貴明[56])が、後輩の遅刻をいじる形で笑いにしていましたが、これを見てゾッとした関係者は多かったはずですよ」(民放テレビ局ディレクター)




 9月6日に吉澤ひとみ容疑者(33)が起こしたひき逃げの原因は“酒”といわれるが 、大悟の深酒による遅刻は、事件直後というタイミングの悪さよりも――、

「大悟にとっては貴さんは大先輩ですよ。そこでいきなりの大遅刻なんですから。大悟はいかにも、ヤンキー上がりっぽいし、自分のことを“ワシ”というチンピラ漫才スタイルで人気です。しかし、元々は瀬戸内海の人口1000人にも満たない北木島(岡山県)の出身で、素朴な性格なんです。大阪ではヤンチャなキャラが受けて11本ものレギュラー番組を抱えるまでになって上京。当時、そのキャラを活かしてダウンタウンとの初共演では、スタッフは大悟ひとりだけノーネクタイで出演させようとしたんですが、断固として拒否したというエピソードがあります。理由は『ダウンタウンさんに失礼だから』というものでした。それがいまや、大先輩との初共演に遅刻するようになってしまったんですからね。貴さんだって、いまでこそだいぶ丸くなりましたが、昔だったらどうなっていたか……」(同)


引用元:ヤフー・ニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180921-00548948-shincho-ent


?



名無しさん
事故を起こすまでは面白い芸人さんとして応援。
事故を起こせば思いっきり叩く!
遅刻ばっかりしてる、ていうが、無断欠勤さえ許される芸能界そのものが腐ってる。それと酒は別だと思う。
個人的には酔っ払い大嫌い。

名無しさん
志村さんも悪いと思う。
本当に可愛い後輩ならちゃんと締めるとこは締める指導をしないと。
芸能人>>>>スタッフ
他業界でもそうだけど、こういう構図が
出来ている業界はまだまだモラルのない事、多いと思うな。

名無しさん
大悟は酒で失敗しそうだな。
最近は事務所の力より世間のバッシングの力の方が強くなってるからな、事件でもおこせば、即解雇。
昔は麻薬や暴行、接触事故ぐらいなら謹慎で済んでたけどね、
少しは芸能界も厳しくなったのかな。

名無しさん
奢れるものは久しからず。
プライベート内では好きにすれば良いが、酒の影響で遅刻常習となると話は別。
相方、共演者、スタッフの時間を奪っていると自覚すべき。

名無しさん
酔っぱらいは、酔う前と別人格になるので、深酒する人は必ずと言って良いほど朝の段階でアルコールは残ってると思います。自己管理の出来ない人が多い。
せっかく東京進出を成功させたんだから、酒で人生終了さすようなバカな事だけは無いことを祈ります!

名無しさん
いかなる理由があろうとも、遅刻は絶対にダメ!!
周囲の信頼を失う原因となる行為だから、気をつけ
なきゃ。パートナーもいることですから。
早急に気を引き締め、頑張って欲しいと思う。

名無しさん
昔、他社との契約に遅れそうになって数千万の契約を飛ばしそうになったことがあります。それ以来

名無しさん
千鳥は好きな芸人さんだし、やっぱり初心を忘れたらダメだと思います。お酒はほどほどならいいけど、飲みすぎは身を滅ぼすから本当に気をつけて欲しいです。

名無しさん
昔タカトシのタカがとんねるずの番組で5分集合に遅れてすごいドッキリかけられてたけどね
大悟は遅刻を志村けんのせいにして逃がれようとしてるのも嫌だな

名無しさん
今回の吉澤ひとみの事故を他山の石としないといけないよ









天狗になったら終わりだよ
どんな仕事であれ、遅刻や突発は社会人としてダメでしょ

名無しさん
大悟 関西中心に活躍していた頃より、人相悪くなった。少しはにかんだヤンチャキャラが魅力でおもしろかったが、今や有頂天になっている感じがする。酒や人間関係で失敗しそう。
罠もあるから気をつけないと。

名無しさん
テレビ以外の仕事は既に何回も飛ばしてると思うな。何年か前、関西の某テーマパークでお笑いイベントの司会が千鳥だったけど、大吾は新幹線乗り遅れたって来なかったよ。ノブが一人でやってた。コンビだから甘えてるところもあるし、主催者もノブがそつなくこなすから余りクレームにはならないのかもね。
キャラでも何でもいいけど、せっかくCMも出たりしてやっと売れたんだし、体と事故には気を付けた方がいい。

名無しさん
1番悪いのは、酒、仕事に対する甘さの大吾。
仕事を舐めてるね。
酔っ払っても遅れてきても使ってくれてるから。
普通の会社じゃありえない。
今は人気があるから黙って使ってくれてるのだろうけど、
使う側ももっと厳しくするべき。
干すまで行かなくてもいいけれど、遅刻が続いたり、
酒の臭いをさせて来たらどうなるかを、思い知らせるべき。
人気が落ちたら、一気に相手にされなくなるのがオチなので
大吾もそうなる前に反省して気づくべき。
志村けんも連れ回すだけでなく、早めに解放するとか
なぜしないのか?
大吾だって大御所に気を遣って帰れないということもある。

(-3-)
酒を飲むのはかまわないが、人に迷惑をかけるのは良くないね。使う側もいろいろと段取りや予定を決めて集合時間を決めているのだろうし、受ける側も問題ないと思うから受けているのだろうし、一人の不摂生のせいで多くの人に迷惑をかけていると思わないのかね?その番組を一生懸命構成立てて良いものにしようと、朝早くからとか、寝ずに頑張っている人に失礼だよな。一般の会社だったら解雇ものだと思う。反省してるならば同じ事は繰り返さないと思うし、酒飲み仲間が大物だろうと仕事とプライベートはしっかりと切り分けるべきだ。酒に溺れるものは酒で痛い目をみる。このまま改善出来なければ、間違いなく干されるか、犯罪を犯して転落人生を歩むだろうな。面白いだけに、しっかりして欲しいですね。

名無しさん
どこかのバラエティー番組で大悟が話してたが小さい息子がいるけど、自分の事をどこかのおじさんと思ってるって、言ってた。
ほぼ毎日飲んで皆が寝てる時に帰宅してるんだからそうなるわな。確かに稼いだ養ってる芸人だけど、ノブが言う様に現場に遅刻したりしてることを考えると一歩間違えば吉澤ひとみの様になる可能性もある。奥さんばかりに子供を任せないでたまに飲まずに帰る日も作ったら?

名無しさん
酒飲みであることをネタにするのはいいけど、こないだスッキリに生出演してた時も、さっきまで飲んでたーみたいな話してて、それはそれでよかったけど、本当に顔色も悪くて歯切れも悪いし完全に収録に影響出てそうだったし、何より酒臭そうで他の出演者にも迷惑かけてそうだなーとは思った。

名無しさん
遅刻から始まって仕事を完全に飛ばすようなれば終わるよ!!

名無しさん
記事を読む限りだが、そんな素朴で真面目な大悟をそこまで変えた芸能界の体質こそ問題なのでは?
もちろん、変わってしまった大悟にも問題はあるんだろうけど、素朴だからこそ染まってしまったのかもしれない。
ただ、一番の問題は、人気があるときは持ちあげて、なにか問題を起こしたらとことん叩くマスコミの体質だと思う。

sayu
もし劇場で遅刻をすれば、大ベテランが代わりに穴埋めをしたり周りに迷惑をかける。TVの仕事なら数十人や100人以上のスタッフに迷惑をかける。映像作品の制作費は人件費が大半なので、撮影が延期されればお金も余分にかかる。
プロ野球選手の年俸を月収で受け取っていた昭和の神様みたいな芸人と自分が同じだと思いたい人間に巻き込まれて被害を受ける人々が気の毒だ。自分の単独ライブなら何時間遅刻してもいいんじゃないかな。
それは、頑張って休日を作ったり、地方からホテルを予約してやってきた人々の努力を踏みにじる行為だけど。若いアイドルや俳優にも多いんだよね。『こんなことをしても許される、だから自分は特別』っていう、無茶で迷惑をかけることで自分の凄さを証明しようとする人々。









名無しさん
芸人だから破天荒が許せるという感覚がおかしい。
芸人も社会人であるしそういう意識が増長させて事件を起こす。
最近のスポーツ界の問題の原因が時代遅れというなら芸能界はもっと遅れている。

名無しさん
酒を楽しむのは大いに結構。しかし芸人だからと言って仕事に遅刻とかはちょっとなぁ。どの仕事もそうだが、自分一人だけでなく、周りの人たちがあってのことなので、迷惑かけたらいかんなぁ。はちゃめちゃやっても仕事だけはきっちりできる人は芸能人にも一般人にもたくさんいるのでね。大悟もいい芸人なので、その辺を気をつけてがんばって欲しい。

名無しさん
遅刻しても許されると変に勘違いしていると思う。大御所の誰かに思い切り言われるか、実際に干されるかしないと気付かないんだろう。飲酒運転で事故を起こすとか取り返しのつかない事をやってしまってからでは遅い。

名無しさん
千鳥は好きだし大悟も好きだけど、遅刻は嫌い。
45分もしかもお酒のせいで待たされるとか無理。
誰か大先輩がガツンと叱って正して欲しい。
せっかく面白いのに周りの信頼を無くしたら努力してきたものが無駄になってしまう。

名無しさん
バカは、やらかさないとわからないんでしょ?
人が起こした事件などを自分の身に置き換えることが出来ないのだと思う。
家庭もあるのだから、酒の付き合いも大事だとは思いますけども
それが原因で仕事に影響しては、本末転倒もいいところ。
家族の為にも、飲酒運転などしないことを願っています。

名無しさん
間違いなく消える。
二日酔いのまま仕事を頑張ってしてるつもりかも知れないけど、まわりは不愉快この上ない。
遅刻が当たり前とあってはもう数年も持たないでしょう。

名無しさん
遅刻は社会人として絶対にやってはならないことだと思う
しかも深酒が原因とは...
以前、森脇健司が言ってたけど、売れっ子芸人さんはどんなに寝てなくても忙しくても、本番の1時間前には楽屋に入ってスタンバイしてるって
こんな状態では、千鳥をテレビで見るのもそう長くはないのかも

123456乳89
田舎の育ちで優しく気が小さいからテレビに出ることのストレスが凄く大きいんじゃないかな?
それを酒で紛らわせて酒に呑まれてしまっている何時感じがするなぁ。
きっと素直な性格で志村けんにも可愛いがられてるんじゃないかと思う。
けど、調子に乗ってると思われると芸能界から消されちゃうよ。

名無しさん
好きな芸人の一人なので言いますが。
子供と公園に行っても大悟さんは自分はベンチで缶チューハイを飲んでると言っていましたが、酒の飲みすぎが元で仕事に支障をきたすか
体を壊すかにしかならないと思うので、程々にしてほしいです。
これからも応援してます。

名無しさん
車を運転する事はないと思うので、飲酒運転は大丈夫だと思います。ただもはや、大悟の遅刻グセは言って治るものじゃないと思うので、干して、分かりやすく仕事をなくしていくしかないでしょう。今のテレビ業界に、それが出来るかが問題でしょうが…。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

バナナマン日村が責められてるけど、それってどうなの?松本人志氏も疑問 [芸能人]




人気お笑いコンビ「バナナマン日村勇紀(46)が、21日発売の写真週刊誌「フライデー」で16年前の淫行を被害女性本人から告発された。

 日村は22日にTBS系で生放送されるコント日本一決定戦「キングオブコント2018」で審査員を務めることが決まっている。日村の生出演についてTBSは、本紙の取材に対し「変わりはありません」と、予定通りに出演すると答えた。

 あるテレビ局関係者は「実際、『フライデー』に書かれている通りなのかもしれないけど、いかんせん16年前の話だからね。これによって、芸能活動自粛とはならないのでは」という。

 TBSだけではなく、各局ともに現時点では静観の構えだが今後、世論が変わってくると風向きが変わりかねないとの見方も。「スポンサーが『出演させるな』と言ってきたら、民放は聞かざるを得ないから」(同)

 ただ「フライデー」発売の翌日に「キングオブコント」に出演するのは「ある意味、良かったかも」との声もある。

 お笑い関係者は「ダウンタウンの松本人志も出るから、この話をうまくイジってくれるのでは。こういう話は、ヘタにNGにするとかえって批判されるから、松本に笑いに変えてもらった方が、日村にはありがたいはず」と指摘しているが…。


引用元:ヤフー・ニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00000015-tospoweb-ent


?



名無しさん
16年前って…。
この手の話や売春とか女の子にも
非がある場合、未成年にもきっちり
罰を与えるべきじゃない?
16歳の子が32歳になっても週刊誌に売って
お金にしてる現実。

名無しさん
今でも許せないなら関係を続けてたということも矛盾するし、今更感が強い。
女性の告発が100%正しいとも限らないし。
謝罪のコメントも出しているんだからもうこの件についてはいいかなと個人的に思う。

DAHLIA
まず被害女性の証言が本当なのかも不明。16年も前の事をハッキリ覚えている訳がないので、実際の事とは違う話をしている可能性がある。それに今頃になってリークしたって事はタイミング的に金目的、最悪。これは日村さんに同情の余地があると思う。

himajin
これ完全に金目当てと思われても仕方ない記事だと思いますし、今更これを記事にするFRIDAYもクソだと思います。芸能人を潰すことしか考えてないように思います。

名無しさん
なぜ16年も?その間日村は毎日のようにテレビで見かけたと思うが訴えたいのならもっと早くできたはず。
30過ぎた今頃にって、お金がなかったんかな?と思う。
どうせ当時は喜んでついて行ったけど、金になると思ってフライデーに売り込んだんでは?

名無しさん
日村さんも16年前にした事は最悪だなと思ったけど、女性も自分がファンで年齢を偽って出会ったのに、それから良い歳になって「昔、自分の若い時にこういう事が...」って言っても同じ女として、同情できないな~。自業自得。

名無しさん
淫行はアウトだけど16年前のことを今更。
告発女性の悪意しか感じない。

usag
何度でも会うのは拒否できたはず。それなのに被害女性という表現は違うと思うけど?

名無しさん
どうして今更、
16年前の件を?
内容をよく読むと、
女性側にも問題有る気しますし…
どうせ
お金欲しさでしょうが、
これは奥様が最も気の毒過ぎます…

名無しさん
そもそもこーいう時の女性って平気で
「年齢を偽って近づいて」って言葉使うけどそれってどーなの?事実なら日村さんの若気の至りでは済まされないことだけど、この女もどーかしてるわ。この年齢になってから告発とか。
人気あるし、お金もらえると思っちゃったかな?










名無しさん
被害女性が21歳と偽って、日村に近づいた事が書かれてない…

そもそも、メールが残ってない限り、未成年であると認知していたかどうかは水掛け論。当時の法的にも罪ではないし、条例違反だとしても時効が成立。なぜ、当時警察に届けなかったのか疑問に残る。

だからこそ、女が事実を膨らませてネタ提供した説濃厚。

名無しさん
引越しまでするということは、完全に女性側も好意をもっていて、同意のもとと思う。
で、社会人になって、今更?と思う。
同情の余地がない。

名無しさん
信憑性ゼロ
これが通るなら言ったもん勝ち

名無しさん
嫌われたくなくて関係を持った。しかも、それを続けた。恐怖で拒否できなかったわけでもなく。
それで今更・・・と思う。
カネがとれると思ったと勘違いされる行為だな。

らばんばばんばんばん
当時条例って出来てたっけ?
日村さんが悪いのはもちろんとして、年齢偽って、しかも何度も関係もっといて今更騒ぎたてるこの女の人もなかなかおかしくないか?
なんにしても当時奥さんとはまだ出会ってないだろうし、今更これが原因で夫婦関係こじれたら気の毒だな。

名無しさん
最近一般人からのたれこみって多いね。芸能人に落ち度がないとは言わないけど、人として下品だと思う。男女のルールってあるでしょうに。
びくびくしてる芸能人多いだろうな。

眠れる森の美女
お金が欲しかったんだろうけど、
週刊誌より口止め料の方がでかいかも知れないのに、残念でした。

名無しさん
わざわざ東京に出てきてまで同棲して、それを強要されただの辛いだの、おかしいと考える人が多いように思うが。
うがった考えだが、昔関係のあった相手がTVの向こうで華やかに生きているのを、関係が続いて入れば…と惜しんだり妬んだりしてるだけじゃないの。
あとは週刊誌からもらえる小金。
多分、16歳の頃と変わってないんだろう、この女の人。
同性の女性から見たらどう思うんだろうね、こういうの。

名無しさん
確かに悪いことなんだけど16年前のことをこうやってマスコミに売ってる彼女もどうかと思うけど。当時でも16歳だろうとちゃんと考えればいけないことだって分かる年齢のはず。関係を続けてたみたいだし16年も前のことなら今更感あるよね。

名無しさん
お金目的?今更感強い。有ることは証明できても、無いことは証明出来ないし。パワハラもセクハラも、されたと言われれば、訴えられた方はどうにも出来ないからね。あなたにも原因があったんだから、黙ってればいいのに。過去にとらわれないで、もっと未来を大切にすればいいのに。










名無しさん
嫌だったんなら東京きて日村の家に入り浸るなよ。その時点でこのオンナ矛盾してる。自分から近づいたんじゃないの?年齢もほんとの事言ってた?たしかに未成年に手を出したのはまずいけど、16年も前の事を今更感半端ない。売るぐらい嫌ならもっと早くに訴えれたはず。今になってお金が必要になったとしか思えない。

名無しさん
話の中身を見るとかなり問題だけどそれ以上に引っ掛かるのが年月が経ちすぎていること
お金のにおいがプンプンすると感じるのは自分だけでないはず

懐かしき五百円札
当時30歳の男性と16歳女性の恋愛関係。。。
何が悪いのかさっぱりわからん。
相手が拒んで、無理やり恋愛関係を築き上げられたらなら問題だが、
彼女自身も
>私も突っぱねて嫌われたくなくて……。受け入れるしかなかったんです
と語っているではないか?
双方合意の上だろう。
今どき、高校生と成人の恋人同士なんて珍しくもなんともないし、恋愛の延長線上に体の関係があっても不思議ではない。
中には結婚するまで貞操を守るという昭和な女性もいるかもしれんが。。
それに最初出会った男性に、いきなり嫌われたくないと思う女性の感覚もかなりズレテイル。

名無しさん
16年前…お金や私怨のために売られたのだろう
ただ写真を見る限りかなり若く見える
当時もうTVに出ていたのだから日村も警戒してほしかったな

名無しさん
辛い過去のように話しているが、当時は何度も関係を持っているのなら、援交かお金を持ってる大人の人との付き合いが良くて関係を続けていたのでは?
現に今もその話をネタに、週刊誌からお金貰ってるし!
あわよくば、結婚して幸せなタイミングを狙って、日村さんからもお金をもらえるかな?って思ってルナでは?
じゃないと、辛い過去の写真なんか持ってないだろうし!
楽して金儲けしようという奴の本質は年を重ねても変わらないからね。

叶希
確かに、こう言う女性の傷は何時迄も消えないだろうし(もし処女なら尚更)、可哀相とは思うが、こう言うのに限って「断れなかった」と常套句…
早い段階で、自分の身は自分で守るべきだった。
きっと彼女は、結婚して幸せになった日村を観て憤りを憶える位、自身は幸せに成れて無いんだろうと思う。(自分が幸せに過ごしてたら、今更ぶり返さないと思う)

名無しさん
十何年も話しをされても、今更感があるし、同意の上での事、日村氏が有名になり、ネタを売った感じだよ。有名にならなかったら何もしないだろうから、金が欲しいのかな。

名無しさん
話では21歳と偽ってたみたいですよね。
16年前に21歳と偽って日村さんと遊んでた事を、人気絶頂の今更告白するなんて悪意しか感じない。
日村さんは立場上謝罪するしかないだろうし。。
こういうのって言った者勝ちになる。周りの人が日村さんを守ってあげてほしい。これで干されたらあんまりだよ。

名無しさん
手切れ金を渡さなかったんだよ。当時は日村も貧しくて金が無かったが今は腐るほどあるから足元見られましたね。

名無しさん
未成年者に手を出した人は当然に悪いが、売春をした未成年に対しての罰則も作らないと、この問題は解決しないのでは。本人の意志で体を売ってるワケだし。お互い合意の上での行為なのに買う側だけ罰するはどうなんでしょうか。









名無しさん
純粋にファンとして、であれば年齢を偽る必要はない。
どんな手を使ってでも「お近づきに」なりたかったわけでしょ。
やりとりが始まってから実年齢を明かすのも、要は相手に責任を擦り付ける出口だよね。
もちろんこんなチンケな誘惑に引っ掛かる方も悪いけどね。
で、念願かなって会えたら、酒を飲まされたと。
それはもちろん日村氏が悪いし、断れなかったと言うけど、じゃあ逆に二人きりで会って女性は何を期待していたのかと。
また家に入り浸ってというけれど、別に脅された訳でも監禁された訳でもないでしょ。
日村氏に非がないとは言わないが、こんなに女性側にツッコミどころが有りすぎる「告発」も珍しいな。

名無しさん
別に日村さんの行為を肯定するわけでも賞賛するわけでも擁護する気もない。知人で昔ナンパされたという話もだいぶ昔に聞いた事がある。そういうことなのかなあとも思った。
ただ、それでも16年前のことを今更と思うな。泥酔して意識無いうちにとかでもなく。その後も出入りしている。
例えば自分が若気の至りでそういう関係になった。今になって思うとなんでそんな事したのかなあと思っている。自分がついていかなければ良いのだが、一方で誘われなかったらと思ってしまっている自分がいる・・・という程度の事ならわからんでもない。でもそうは読めない。
合理的に考えれば、明らかに金欲しさに売っただけとしか見えない
タレントの心証として間接的に影響あるのはしょうがないし、それは受け入れるしかないだろうが、別途制裁を加える・・とまでなればちょっといきすぎじゃないかと思ったりするのだが。

名無しさん
前提として、当人(加害者)をかばう気はない。
でも、(被害者が)年を重ねてそれがいけないことだと分かったとか、、、「普通の」16歳ならそんなこと「普通は」知ってる。
この手の話でいつも思うのは、なんでもかんでも未成年を盾にとるなと。好き勝手やって、なにかあったら他人のせいにばかりするのは卑怯だと思うし、未成年を主張するなら親の監督責任もやっぱり問題にすべき。そろそろ、未成年の行動にもある程度の罰則を与えるべきだと思うけどな。高校生なら、一般常識程度の行動の是非や善悪の判断ぐらいあるでしょうに。

名無しさん
16年前と現在では未成年との性交渉に対する社会的責任や道義が違うような気がします。
これは飲酒運転等も同じことが言えると思います。
一度ではなく、複数回お互いが合意していたのであれば尚更です。
日村さんからしたら「若気の至り」と言ったところでしょうか。

みよん
女の子が確かに若かったし、その時な安易な考えで関係を持ってしまったかもしれないけれど、日村の方も同棲するくらい彼女を大切にしていたと思うし、過去の恋人同士のことであり、今更わーわー言うことではないと思います。
女の子も大人とお付き合いするってことはある程度覚悟しないといけないし、自分で自分を守らないと。

名無しさん
元々日村勇紀はだらしない性格だし避妊なしということもありえるかなと思う。
ただ、やっぱり告発女性の側に問題がなかったのかということを考えてしまう。
東京に出てきた年齢はいくつだったのかな。
名前を聞いてすぐにわかる相手ということは、揉めたか何かした相手なのだろうか。
軽く遊んだ相手なら、そんな前なら忘れるよね。
こういうのでも同情すべきなのだろうか。
初日の扱いには同情すべき点はあるけど、その後は望んでそんな関係を続けていたように受け取れるから、それは自分の責任も自覚すべきだと思う。

名無しさん
青少年保護育成条例は何のためにあるのか?
16歳だろうが15歳だろうが、性行為をする女子は
どこの県でもいる
売春目的、買春目的を罰する法律に近いのだろうか?
一言で「淫行」と言われているが、性行為をする目的が
人それぞれある中で、今回のケースはどう考えても
告発した女性の目的は「金」だとしか思えない
そもそも、性行為は18歳からなんていう法律自体
無意味だと感じる
妊娠、出産など女性に負荷が大きい行為に繋がる
性行為だが、その行為そのものを年齢制限にしても
人間は本能のまま行動するものだと思う
レイプは決して許してはいけない行為であり、
間違いなく犯罪であるが、今回のケースは犯罪行為
だろうか?
こういった場合、未成年、特に女子をかばう傾向があるが、
女性側も間違っている場合もあるはずだ
ただ性行為は、男女ともお互いに責任が伴う行為だから
両成敗のケースがほとんどだとも思う

名無しさん
まず、なぜ今更?
断れなくて酒飲んで、しかも上京して関係続けて、て。同意のもとだよね。年齢も偽ってたみたいだし。
だいたい淫行淫行いうが、女性は16で結婚できるんだから、おかしな話しだと思う。単にやるだけなら同年代が多いかもしれないが、結婚となると経済的に考えても男は成人しててもおかしくない。
そこらへんの線引きはどこなの?

名無しさん
当時、本当に嫌なら会うのを途中、何度でも拒否出来たはず。
女性自身も少なからず日村と過ごした日々が恋人のように楽しかったからこそ、何度も会って身体を許したのでしょう。
それにリークの写真は彼女が所有していたものであり、当時嫌ならわざわざ日村の写真を撮らない。
本当は日村の事が好きだからこそ、未だに写真を残していたのでしょう。しかし、月日と共に次第に好きが憎しみに変わり、金銭と日村を貶める為に16年も経った今、リークに走ったのだろう。
大分昔の話であり、いくらでも脚色出来てしまうし、何より「未成年」「淫行された」というフレーズが先行して彼女の主張が事実か分からないまま、全てまかり通ってしまうのは怖い。

名無しさん
別の記事を記事を抜粋すると・・・
>「青少年を誘惑し、威迫し、欺罔し又は困惑させる等その心身の未成熟に乗じた不当な手段により行う性交又は性交類似行為のほか、青少年を単に自己の性的欲望を満足させるための対象として扱つているとしか認められないような性交又は性交類似行為」
と規定している。上山弁護士は「最高裁判例を明確化したという点で意義がある」と今回の判決について評価している。そして次のように語る。
「不倫であろうとも、18歳未満でも、恋愛関係にあれば、『淫行』じゃないとされた新しい判断だと思います」
以上の通りなのだが。司法の判断は必要なのだろうが、当時、やっと売れ始めた位の芸人さんの為にわざわざ引っ越しするくらいの関係性だったのだから淫行に当たるのか疑問だよね。
今になってこのような告発をするのは逆に問題ありそうだよね・・・。







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺麻友(まゆゆ)の結婚はいつ?先輩前田敦子の妊娠にお祝いコメント [芸能人]




プロ野球のヤクルト・阪神戦が19日、神宮球場で行われ、元AKB48の渡辺麻友が始球式に登場した。

 「今日はヤクルトスワローズの“ある選手”の投球フォームを練習して吸収してきました。がんばります」と意気込みを語った渡辺。同日、渡辺がPRキャラクターを務める『ヤクルトのはっ酵豆乳』のWeb動画も配信され、マウンドには動画と同じ衣装で登場した。




 渡辺の人生初となった今回の始球式。渡辺は“ライアン小川”こと小川泰弘投手を思わせる左足を大きく上げるダイナミックなフォームを披露した。

 イベント終了後、集まった報道陣に「あまりにも緊張しすぎて、投げる前後と投げた瞬間と記憶が真っ白です」と感想を告白した渡辺。記者から「何点ですか?」と、自己評価点数を聞かれると「え~……53点」とコメントした。

  渡辺はAKB48卒業後、舞台やドラマで活躍中。同じくAKB48の元メンバーで、今月15日に発表された、俳優の勝地涼と結婚した前田敦子の妊娠についてコメントを求められると、渡辺は「本当に前田さんって現役の頃からそうですけれど、AKBの顔として私たち後輩をググっと引っ張ってくださっている。常に先陣を切って、後輩たちが歩む道筋を照らしてくださる」と感謝を述べた。続けて「お知らせを聞いてうれしかったです」と笑顔を見せ、前田を祝福した。


引用元:ヤフー・ニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00010014-abema-ent


?



名無しさん
前田敦子が先陣を切ったらこれで、この先もどんどん出来婚OGが増えていくんだろうな。

名無しさん
須藤さんの方がパイオニアなんじゃないですかね。
すごく斬新だった。

名無しさん
常に先陣を切ってって子供を産むこともかぁ?まゆゆは真面目に答えてんだろうけど、ちょっと面白かった。

名無しさん
前田あっちゃん、一般人より、可愛いからいいんちゃう。

名無しさん
本気で前田がAKBの先陣にいると思ってたら終わってる

名無しさん
デキ婚してもイイから、後出しデキ婚はヤメてください。

名無しさん
という事は、次は「離婚」で先陣を切るって事ね・・・・。

lovepowernico
写真を見るとギャグ漫画に出てくる綺麗な一児のお母さんみたいな雰囲気があるね

ご飯
先陣切って君達のためにデキ婚してくれたんだもんね。
照らされた道を追いかけてあげなさい。

カシューナッツ
まゆゆ絶対にモテるのに恋愛に関してはすごく臆病で純粋で
結婚するまでそういった事はしないという考え方を持っているから
全力応援したくなる










名無しさん
久しぶりに見た!

名無しさん
「常に先陣をきって……」嫌味ですかね?

名無しさん
嫌味っぽい

名無しさん
イヤミにしか聞こえない

名無しさん
皮肉がこもっていて、いいコメントだ。

名無しさん
先人切ってねぇ…
小中学生が、でき婚が普通!当たり前!
みたいに思ってほしくないな…

名無しさん
AKBの顔として私たち後輩をググっと引っ張ってくださっている。常に先陣を切って、後輩たちが歩む道筋を照らしてくださる← このコメント マネージャー課事務所が誰かに書かせたのか 心が感じないな
みんなライバルで競争仲間のはずが こんなところのコメントでいい子打ったコメント虫酸が走る
結婚 妊娠 子供生んだり AKB仲間のためにしたわけではない 先陣切ったつもりもない プライベートごとをAKBに絡められると肩こるぞ とおもうが・・・・
明らかに前田さん利用した良い子ちゃんぶりっ子コメントだな

グリーゼ581g
もう誰48いらない

名無しさん
卒業して性にはまっただけてしょ!で、妊娠








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。