SSブログ

スポンサードリンク

日村を救え!ハニトラは許さないとあちこちから声が上がる [芸能人]




お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん(46)の「淫行」疑惑報道について、ラジオ番組の中で「予言」されていたと、ネット上で話題になっている。

 8か月以上前の段階で、日村さんについて「ハニートラップに要注意」との指摘が出ていたのだ。

  ■「日村無双、芸能界日村席けん」と...

 2018年9月21日(首都圏など)発売の写真週刊誌「フライデー」(10月5日号)によると、名古屋市内で16年前、当時16歳だった女性が日村さんからビジネスホテルに連れ込まれて肉体関係も持った、と明かしたという。日村さんは、当初は「覚えていない」とフライデーの取材に答えたが、その後、謝罪のコメントが送られてきたとしている。

 ネット上では、突然の報道に驚きの声が上がった。ファンらから様々な意見が寄せられているが、注目が集まったのが18年に入って放送されたTBS系ラジオ番組の内容だ。

 この番組「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」では、1月5日の放送で、手相芸人の島田秀平さんに日村さんらの18年の行く末を占ってもらった。

 そこで、日村さんについては、「日村無双、芸能界日村席けん」と予言しながらも、こう忠告した。

  「日村無双は、ハニートラップに要注意なんです」

■「結婚運」も予言し、「両方当たった」との声

 スタジオでは、「エッー!」「女が...」「怖え~」とどよめきが起こる。これに対し、島田さんは、「本当に怖いので、本当に気を付けていただければいい」と強調していた。

 島田さんは同時に、「結婚運というのも上がる年」とも予言し、日村さんは、実際に4月、フリーアナウンサーの神田愛花さん(38)と結婚している。それだけに、ツイッター上などでは、「これは両方当たったことになるのではw」「勘が冴えてますね」といった声が出ていた。


引用元:ヤフー・ニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00000008-jct-ent.view-000


?



名無しさん
殆どの人が、日村さんに同情していると思う。

名無しさん
テレビ番組の制作者はクレーマーにビビりすぎだと思う。
フライデーの記事を読む限り、日村さんをそこまで責めたてるべきではないと思うし、自粛する必要もないと思う。
堂々と出演してもらって、クレームが来たら適当にあしらえばいい。

名無しさん
「10数年前の恋愛の相手が年齢偽ってました。」って言われたって、本人にとっては否定し難い。
もちろんそんなこと一般人だってわかってるんだから日村に対するイメージが悪くなりはしない。
むしろこんなことでバナナマンを外したりする企業・番組があればそっちの方が印象悪くなるよ

名無しさん
これを知っても何とも思わなかったし、殆どの人がそうなんじゃないかな?現在の話なら対応するべきだけど16年も昔の恋愛だよね?有名人だろうが一般人だろうが自分にも非がある昔の恋愛を持ち出して雑誌に売るとか恥の上塗りでしかないと思うんだけど…

名無しさん
日村が綺麗な嫁さんと結婚した事に対する嫉妬と金目当てだろうなあ。
日村夫妻に同情します。
卑しい女だ。一生幸せになれないだろう。

名無しさん
時効じゃないの?
でも、事実認定となれば、扱いが難しいんだろうなぁ。
今出る意味がわからない。

kaz
まず前提としてやってしまった事は反省するべき。
ただ、16年前のこと。相手女性も年齢を偽っていたらしいから全部日村さんが悪いっていうのもおかしな話。
わざわざ16年前のことを今出してくる事自体、相手女性が金目当てと思ってしまう。なぜ傷ついたならその時に言わなかったのかって疑問が出てくる。

名無しさん
そんな大昔の事まで今更告発されるとは
他の芸人達も今頃震えてるでしょうね

名無しさん
16年前のことをなぜ今言うのか不思議。

名無しさん
16年前の事を今さら被害と言われても。まあ事実があった時点で日村にも非はある。









bkbk
松ちゃんが話題に触れなければ持ちこたえそうだけど。
それは無理かな~
相手の女性は生活苦にでもなったのか?
なんやの?

名無しさん
16年前の事を今さら被害と言われても。まあ事実があった時点で日村にも非はある。

名無しさん
そのまま審査員として出演して文句言う人いないでしょう。
松ちゃんがいじって、日村さんは苦笑いで良いんじゃないでしょうか。

名無しさん
絶対にキングオブコントには出てほしい!!!
昔話すぎるし、時効だし
そもそも女にも非があるだろ

Abo
犯罪でいけない事だとは思いますが16年前で現在32歳って…生活苦でマスコミに売ったって事ですよね?
もう時効でしょうし、その当時であれば致命傷だったでしょうね!

名無しさん
今更な話だとは思うけど、こわいね

名無しさん
16年前とはいえ、淫行だからなぁ…。
山口の件もあるし、対応を間違えると危険だろうな。

名無しさん
大昔の記事だろうが女が悪かろうが
こういうことが明るみに出ちゃうと
乃木坂の思春期あたりのメンバーは
少なからずも気持ち悪いと思うわな
そこが一番気掛かりだ

名無しさん
日村さんは悪くない。これがまかり通ったらなんでもありやん。

名無しさん
フライデー読みました。32歳の元16歳の口元のピアスも気になりましたが、やはり1番気になったのは出口亜梨沙ちゃんのむねかな…









名無しさん
フライデー読みました。32歳の元16歳の口元のピアスも気になりましたが、やはり1番気になったのは出口亜梨沙ちゃんのむねかな…

名無しさん
16年前の条例も出来てない頃の話を
記事にすること自体終わってるフライデー

名無しさん
民放はスポンサーが絡んでくるから、気にして当然だわな。

名無しさん
今更お金が欲しくなったか。
どちらが正しいのか。
狩野や山本と何が違うのか。

mumu
女はお金が欲しいのかな?

名無しさん
昔の話を今さら出されて日村困ってるだろうな。でも視聴者ってのはそういのに敏感だから今回は自粛しないといけないかもね。

名無しさん
奥さんにしてもらえなかった妬みからかな?

4for
出にくいに決まってるだろう。周りも内容的にいじりにくいだろうな。

名無しさん
16年前?時効や?時効?

名無しさん
16年この女性は何も言わなかった理由がわからない。
世間からは金に困ったからとしか思われない。







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。