SSブログ

スポンサードリンク

三軒家万智が帰ってくる!「白洲美加、GO!」 [芸能人]




女優の北川景子が来年1月にスタートする日本テレビ系連続ドラマ『家売るオンナの逆襲』(毎週水曜 後10:00)に主演することがわかった。2016年7月期に連ドラ、昨年5月にSP版が放送された同ドラマが再び連ドラとして約2年ぶりに復活。



主人公・三軒家万智を演じる北川は「今回も驚きの方法で家を売って売って、売りまくります。テーコー不動産の皆さんと、平成最後に大暴れしたいと思います」と意気込んでいる。


引用元:ヤフー・ニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180924-00000312-oric-ent


?



名無しさん
サンチーと屋代課長の新婚生活、想像つかないが、前回スペシャルでの赤ちゃん預かったときみたいに課長はサンチーの尻に敷かれているんだろうな。
楽しみです!
もちろん庭野、足立王子、シラスミカなど出演してくれないと困る!

名無しさん
2年半も経つんだ.....

名無しさん
あのドラマは面白い、シリアスなドラマとの演技力のギャップに北川景子の魅力を感じました。楽しみです。

名無しさん
2時間スペシャルでなく、連ドラで帰ってくるのね。
彼女はこんな役もできるんだと思った作品。
楽しみです!

名無しさん
うわーめちゃくちゃ楽しみ!!続編見たいなぁって思ってたので嬉しい!!早く1月にならないかなー!

名無しさん
美しい北川さんのコミカルな演技が、たまらなく面白い。期待しています。

名無しさん
美人の北川さんの顔が凄い顔になるのが愉快でした。
楽しみですので、もっと凄い迫力でお願いしたい(笑)

名無しさん
面白いドラマだったから
また見れると思うと嬉しいな。

名無しさん
家売るオンナのドラマ楽しみしています

名無しさん
ドラマは純粋に面白いから楽しみ。
ただ、このドラマが放送された頃には
不動産業界は金融緩和によるプチバブルが始まっていたし、世の中が何となくそういう流れを肯定していたと思う。
現在はイロイロ問題が表面化してるけど、一業者や一部銀行の問題ではなく、日本中で多かれ少なかれ過剰融資がなされてる中での不動産業界。というのも逃げずに描いて欲しいと思う。
というか三軒屋さんならどう対応するのか見てみたい






?





koppet
続編が始まるなんて嬉しい!
あのドラマ見て北川景子が一気に好きになりました。楽しみです!

名無しさん
北川景子に仕事させすぎじゃない…?
ご本人の希望かも知れないし、他人が大きなお世話ですが、結婚してからも常に何かしらの番組に出ていて大丈夫かなと思います。。
が、楽しみにしています。

名無しさん
ここ何年かの中では個人的には一番おもしろく、ゴーの決め台詞が記憶に残るドラマです。
見終わった後でスカッとしたり、ジーンと来たり毎週楽しみにしていました。
それが味わえるなんで最高!

名無しさん
これ見てて一番耳に残ったのは、Go!よりも「しらすみか」の名前(笑)

名無しさん
北川さんは「西郷どんの篤姫」、この前は「国選弁護人」といろんな役で頑張っています。このキャラの北川さんは、一番好き・・・・
 バーチー(千葉雄大)さんもでるし、工藤さんも楽しみです。

名無しさん
出演者達のキャラも内容も面白いドラマ。はじめは三軒家万智の厳しさに嫌気がしてた職場の皆も三軒家と仕事していくうちに三軒家信者みたいになっていくのが面白かった。

名無しさん
家を売るをテーマにそれぞれの売主の人間模様を涙あり笑いありで、北川景子扮する三軒家万智が奔走するというドラマ。北川景子のキャラクターがとにかく面白いので毎回観てました。一話完結なのが良い。今回も楽しみにしてます。

名無しさん
北川景子はすごく好きだしドラマも楽しみなんだけど、結婚してからずっと仕事を詰め込まれすぎてる感じがしてちょっと心配になる。

ハーブスパ
千葉雄大は、こういう役の方がいい。
可愛らしさがあるのにどこか毒がありつつコミカル。ただ、そんなイメージになってしまい、幅が広がらないのは役者としては辛いか。

名無しさん
また見たいと思っていたから、復活は嬉しい。









匿名
うわー。楽しみ!
前回作はめちゃくちゃ面白かったからね、今回も期待してますー。

名無しさん
北川景子の目を見開いての「GO」のセリフがまた観られるのは前作ファンからすると嬉しい限り。
クールな役の多い仲村トオルが、このドラマだと頼りない上司役と言うのもとても好きだわ。

名無しさん
家売る女、毎週家族でみてました。
笑いあり、感動あり久しぶりの三軒家万智さんがみれるの楽しみにしてます。

名無しさん
楽しみにしていますが、出演者はプロの俳優さんだけにしてほしい。
芸人、タレントが出演すると、ガクッと質が下がるから。

名無しさん
前回の連ドラのときは最初はドクターXとかハケンの品格といった既存のドラマの二番煎じ(キャラクターとか台詞とか類似してたので)かとおもったけど、見ていたら普通に面白くて最後まで見てました。
また見れるのが嬉しい。サンチーがどんな手腕を見せてくれるのか楽しみ!

名無しさん
最後は無事解決するので好きなドラマでした。スペシャルではもう赤ちゃん?ってびっくりしたけど、自分の子ではなかったので続きはどうなったか楽しみです。

don舞
現役不動産屋や営業職のサラリーマンが実践で活かせる様な営業のノウハウをドラマの中に入れ込めば、ドラマを楽しみながら学べるので興味を持つサラリーマンが増え、視聴率も上がるのではないか。

たなか
第一シリーズはよかったと言われないように
製作・役者さんには頑張ってもらいたい。

名無しさん
北川景子さん、ノリに乗ってますね。先日、「響-HIBIKI-」という映画を観てきましたが、とても面白かったし、景子さんの演技を見て改めて好きな女優さんだと感じました。三軒屋さんのキャラクターも大好き。続編楽しみです。

ZA
イモトが女優になったと勘違いしたドラマね!
最初はくだらなかったが観続けたのはサンチーの魅力だったんだなぁと思う!







スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。