SSブログ

スポンサードリンク

渡辺麻友(まゆゆ)の結婚はいつ?先輩前田敦子の妊娠にお祝いコメント [芸能人]




プロ野球のヤクルト・阪神戦が19日、神宮球場で行われ、元AKB48の渡辺麻友が始球式に登場した。

 「今日はヤクルトスワローズの“ある選手”の投球フォームを練習して吸収してきました。がんばります」と意気込みを語った渡辺。同日、渡辺がPRキャラクターを務める『ヤクルトのはっ酵豆乳』のWeb動画も配信され、マウンドには動画と同じ衣装で登場した。




 渡辺の人生初となった今回の始球式。渡辺は“ライアン小川”こと小川泰弘投手を思わせる左足を大きく上げるダイナミックなフォームを披露した。

 イベント終了後、集まった報道陣に「あまりにも緊張しすぎて、投げる前後と投げた瞬間と記憶が真っ白です」と感想を告白した渡辺。記者から「何点ですか?」と、自己評価点数を聞かれると「え~……53点」とコメントした。

  渡辺はAKB48卒業後、舞台やドラマで活躍中。同じくAKB48の元メンバーで、今月15日に発表された、俳優の勝地涼と結婚した前田敦子の妊娠についてコメントを求められると、渡辺は「本当に前田さんって現役の頃からそうですけれど、AKBの顔として私たち後輩をググっと引っ張ってくださっている。常に先陣を切って、後輩たちが歩む道筋を照らしてくださる」と感謝を述べた。続けて「お知らせを聞いてうれしかったです」と笑顔を見せ、前田を祝福した。


引用元:ヤフー・ニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00010014-abema-ent


?



名無しさん
前田敦子が先陣を切ったらこれで、この先もどんどん出来婚OGが増えていくんだろうな。

名無しさん
須藤さんの方がパイオニアなんじゃないですかね。
すごく斬新だった。

名無しさん
常に先陣を切ってって子供を産むこともかぁ?まゆゆは真面目に答えてんだろうけど、ちょっと面白かった。

名無しさん
前田あっちゃん、一般人より、可愛いからいいんちゃう。

名無しさん
本気で前田がAKBの先陣にいると思ってたら終わってる

名無しさん
デキ婚してもイイから、後出しデキ婚はヤメてください。

名無しさん
という事は、次は「離婚」で先陣を切るって事ね・・・・。

lovepowernico
写真を見るとギャグ漫画に出てくる綺麗な一児のお母さんみたいな雰囲気があるね

ご飯
先陣切って君達のためにデキ婚してくれたんだもんね。
照らされた道を追いかけてあげなさい。

カシューナッツ
まゆゆ絶対にモテるのに恋愛に関してはすごく臆病で純粋で
結婚するまでそういった事はしないという考え方を持っているから
全力応援したくなる










名無しさん
久しぶりに見た!

名無しさん
「常に先陣をきって……」嫌味ですかね?

名無しさん
嫌味っぽい

名無しさん
イヤミにしか聞こえない

名無しさん
皮肉がこもっていて、いいコメントだ。

名無しさん
先人切ってねぇ…
小中学生が、でき婚が普通!当たり前!
みたいに思ってほしくないな…

名無しさん
AKBの顔として私たち後輩をググっと引っ張ってくださっている。常に先陣を切って、後輩たちが歩む道筋を照らしてくださる← このコメント マネージャー課事務所が誰かに書かせたのか 心が感じないな
みんなライバルで競争仲間のはずが こんなところのコメントでいい子打ったコメント虫酸が走る
結婚 妊娠 子供生んだり AKB仲間のためにしたわけではない 先陣切ったつもりもない プライベートごとをAKBに絡められると肩こるぞ とおもうが・・・・
明らかに前田さん利用した良い子ちゃんぶりっ子コメントだな

グリーゼ581g
もう誰48いらない

名無しさん
卒業して性にはまっただけてしょ!で、妊娠








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。