SSブログ

スポンサードリンク

ダンカン、ブログの吉澤ひとみネタで壮大にスベってしまう!? [芸能人]



タレントのダンカンが24日、ブログを更新。酒気帯びでひき逃げ事故を起こしたとして逮捕された元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者について触れた。

 「缶チューハイは飲まないぞ!散歩」と題してブログを更新。中野坂上から東中野に向かう路地を散歩したことなどをつづったダンカンは「さて、ここはどこでしょう?」とクイズ形式で質問。「最近有名になった(?)元・モー娘の彼女がお酒を飲んでしでかしてしまったところです。」と交差点の写真を添えて記した。

 そして「大事故にならなくて不幸中の幸いだったけどみなさん飲んだら乗るな!絶対に守りましょう!」と飲酒運転は絶対にダメ、という思いを呼びかけた。

 吉澤容疑者は今月6日午前7時ごろ、東中野駅前の交差点で事故を起こした。


引用元:ヤフー・ニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180924-00000093-dal-ent


?



名無しさん
飲酒運転が犯罪な事など誰でも知っている。
ダンカンさんは、今回の事件で被害者がいるのだからもう少し書き方を考えた方が良いのでは?と感じた。

名無しさん
安いブロガーですね。
その時間、芸事の練習にあててみてはいかがでしょうか?
もう少し、面白い事言えるようになると思うよ。

名無しさん
至らない事はしない方がいいと思う。

名無しさん
この行動はどーかと思う。
事件などを揶揄するのは良くない。

名無しさん
もちろん、この容疑者のした事は許されない事だし、飲酒運転も絶対ダメな事だけど、いちいち現場の写真とってSNSにアップする必要はないと思います。

名無しさん
うーむ。面白くはない。

名無しさん
被害にあった方がいる事を忘れてはいけません。

スマートスイッチ
わざわざそんな事をコメントしないでも良いと思うけど。加害者はともかく被害者の人はどう思うのでしょうね。

名無しさん
別に貴方が言った所で言われたこと忘れてるでしょう。それくらい貴方のレベルが低いと言う事です。
人の心配するなら自分の心配したらどうですか?
少しでも芸を磨こうと思わないんですかね。
人が過ちを犯した場所をSNSに上げて楽しいんですか?

名無しさん
便乗してるの
飲酒運転がいけないことは誰でもしってる









名無しさん
ダンカンてなんか、人としての大事なものが欠けてる気がする。やっていいこと悪いことの判断というか、人に対して配慮するとか。本人は悪ノリのギャグで済まそうとしてるのかな。被害者の方もいるし、吉澤ひとみの周りも笑い事で済まない状況なのにね。不謹慎というかモラルがない

名無しさん
事故を茶化しているように見える。
被害者がいるし、まだ捜査中の案件だからこれはいくらなんでも不謹慎だと思う。

名無しさん
こういうことはしない方がいいと思う。
別に面白くもないし

名無しさん
売れない事情が
理解できました(泣)
殿も
律儀だから、働かない軍団を養うのは
大変ですね。

名無しさん
書いていいことと悪いことってあると思うんですけどね。
いい気分しない。

名無しさん
相手の被害者がいる以上、
ネタにしてイジッていい話題では無いと思うが。
現役の芸人であり、作家でもあるのに、そんな区別もつけられないのか。
例えば目の前で事件が起きて、110番も119番もせず、被害者に大丈夫ですか?と声もかけず、スマホで画像だけ撮って群がってるような人とやってることはほぼ一緒。

名無しさん
事故にあわれた方の事も考えてあげて
悪趣味だと思うよ

名無しさん
何を発信したいのかわからない。被害者の気持ちも考えてないし、良いこと言ってる訳じゃないし。面白くもないし。

Levin111
あれだけ酷い突っ込みの事故で死者が出なかった事が不幸中の幸いでした。
まだ事故が起きて数日ですし、被害者もいますからつまらないネタみたいに扱うのは非常に不謹慎だと思います。

名無しさん
悪ふざけでは。被害にあっている方が見てどう思うか。吉澤が悪いのは、動画見て一目瞭然だが。あまりいじらない方が、よいのではないか。自分に返ってくるかもしれない。









★頂きました!星!ひとつ!
説得力はないが、便乗感はあるね!

名無しさん
やっぱり、売れない人には理由があると思った。

名無しさん
昔は、たけし一派として受けたけど、今は人の悪口で笑いを取る流れは変わりましたね。それが露呈しました。時代は変わりましたね。昔はおもしろかったことが今は受けない。とにかくダンカンはTVにでないでほしい。

パノラマ島の鬼
この自称芸人はいい年して何してんだろうね
シラフで自分の付き人を務めた後輩芸人をイジメぬいたオッサンが

名無しさん
単独事故じゃなくて、被害者がいますよ
少しは、考えて行動した方がいいと思います。

名無しさん
注意を促すことはよいことだろうけど、もう少し方法がある。ベテランの芸人がやることではないと思う。しかも面白い部分が皆無。芸人が発信するならとユニークを求めるのは過剰な期待なのでしょうか。

名無しさん
ダンカンは被害者の気持ちを考えて行動してないね?
どうしても載せたいなら被害者へ他のドライバーへ注意を促したいのでって怒りに触れる部分かもしれないけど、許可を取るべき。

名無しさん
こんなあまりに無意味すぎる記事をクリックさせてしまうロスを無くす努力をヤフーはすべき。 
コメントにイイねで評価させるよりも前に
記事そのものを、イイねで評価させた方が利便性がある。
記事提供側も評価が悪すぎると提供権が無くなるというリスクがないと
良いネット記事の提供にならないだろう

名無しさん
ひき逃げは悪いことだがもしかしたら自分も自動車事故を起こしかねない。その時は、どれだけ叩かれるか覚悟したほうがいいですよ。人の不幸よりもっと明るい話題アップした方がいいですよ。

名無しさん
飲酒運転駄目だというコメントはいいと思うけど、その写真はいらないと思う。
容疑者は逮捕されたし、社会的制裁も受けてる。
被害者だって恐い痛い気分悪い思いをしてるのに「良かった」って表現はおかしい。
それを言っていいのは、被害者本人とそのご家族だけ。あと、お医者さんかな。
マスコミは良くて個人がダメだって言うのも変な話だけれども。







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。