SSブログ

スポンサードリンク

あいのり“桃”離婚後、再出発しようとした矢先に悲劇が!? [芸能人]



フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたタレント・桃(33)が24日夜、自身のブログを更新し、前夜に飛行機内で財布を盗難される被害に遭ったことを明かした。

 インスタグラムで「弾丸1人旅inマレーシア」とつづり、クアラルンプールでの旅行の様子をアップしていた桃。「昨日の夜、最悪にショッキングなことがありました」のタイトルで記事をアップし、「実は…昨日の夜、本当に最悪なことをしちゃったのです。完全に気が緩んでました。遠足は家に帰るまで、って言うけど、本当にその通り。言うのも恥ずかしいくらいなんだけど、、、昨日帰りの飛行機の中でお財布を盗まれてしまいました…本当にバカ」と明かした。

 「7時間のフライトだったし、家みたいにくつろいじゃってて、トイレ行くとき、つい隣の人を信用してカバンを席に置いて行ってしまった」と桃。「機内食を買う時に一回出したの覚えてて、飛行機降りて、バス乗ろうと思った時には無かったから、絶対機内なんだよな」とつづり、「もしかしたらただ機内で落としただけかもと思ってエアアジアに問い合わせしたら、電話は土日祝日休みで、直接羽田にくるしかなくて、今確認したら機内には無かったと」と財布が見つからないことを明かした。

 7月に離婚を発表した桃は「最近免許証も保険証もカードもやーーーっと全部旧姓に戻したばっかりだったのに」と吐露。「そして、心配性だから海外で万が一カードが使えなくなったら、と思って10万円くらい入れてた…はぁ、本当にバカ」と嘆き、「みなさん、飛行機の中でトイレに行くときは、必ず鞄を持って行ってください…。いつもは持って行ってたのにな…どーしちゃったんだろ、ばか!!!!!」と呼びかけた。


引用元:ヤフー・ニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00000088-sph-ent.view-000


?



sonnnakotowanai
勝手に隣の人のせいにしない方が良いと思います。

名無しさん
飛行機に限らずトイレいくのに貴重品をもつのはマナーでもあるかな。無駄に他人を疑うことになりかねない。

名無しさん
隣の人にしてみれば、トイレから帰ってきてすぐ財布を確認される可能性を考えたらなかなか盗めないと思うけど。

オレンジリボン運動
犯人は間違いなく隣の人なのですか?
隣の席の人が、財布を置きっぱなしにする人なら嫌だな。

匿名希望
隣の人が盗んだみたいに思えるけど、よく読むと隣の人は関係ない可能性が高い。
こういうことを気軽に書いてしまって、一般人も痛い目に遭ってるのに、「タレント」ならもっと気を使うべきだと思う。

五流コメンテーター
隣の人って断定してるけど、こんな世の中だから、これもし隣の人が特定されてその人じゃなかったらどうすんの?
責任取れるの?

Circle
飛行機に乗った時、同じ列に座っていた人がトイレに行った際、後ろの人が前にやってきて勝手に座席の角度を直していった。本人に言えばいいのに、外国人だから言葉に自信がなかったのかもしれない。
戻ってきた人が怪訝そうな顔をしていたので、後部座席の人の仕業だと軽く指で示してあげたのだが・・・。
この記事のように、もしもトイレに行った際に、後ろの席の人が勝手に座席に置いてあったバッグをいじっていたとしても、席が離れ離れになったツレかもしれないと考えて、隣の席の人もわざわざ何も言わない可能性もある。
教えてあげても、
「家族なんです。勝手に泥棒扱いしないでください」
とか言われてトラブルになっても面倒だから。
しかし、お金の入った財布を座席に置いていける勇気がすごい。自分は信頼できる友人と一緒じゃない限りできないな。

(ノД`)シクシク…
普通に不注意だと思う。

名無しさん
隣の人が盗ったのを見たの?
見たなら警察に通報すればいいけど、もし見てないならこの書き方はマズくないですか?

名無しさん
これは盗んでくださいと誘発するような状況を作ったあなたの自業自得です。









名無しさん
隣の人が本当に盗んだの?
それより、本当に財布は盗難されたの?
シートポケットやシートの隙間、下に入り込んでたりすることもあるし。
だいたい貴重品の管理がいい加減。
自己責任です。

名無しさん
隣の人を疑ってるなら航空会社に問い合わせれば済む話じゃないのか?
飛行機なら電車と違っていきなり不特定の人が座るわけないだろうし。
(でも疑われた人はたまったもんじゃないね…)

名無しさん
隣の人も機内だと逃げられないし疑われたら即アウトなので違う気がするけど。

クロフネ
勝手に隣の人が犯人とか言って大丈夫?
自分大好きですが写真から滲み出てますね

名無しさん
自分も機内で隣が日本人カップルだからと勝手に信用して
バッグ置いてトイレ行ったらお金抜き取られてたことある
一人で乗ったら隣が誰であろうとバッグは離したらダメだね

inko
じつは飛行機ではないのですが自分も同じような経験があります
そして「トイレで財布が見つかりましたが・・・」という連絡があり
中身は何も取られてませんでした

名無しさん
国際線なら隣が誰かすぐわかるよね。
警察に被害届出したのかな?

名無しさん
LCCだもの、客層や事件後の会社側の対応を考えた行動はお忘れなく。

名無しさん
隣の人が盗んだって勝手に決めつけるのはどうかと思うけどなー

名無しさん
飛行機なんだから隣の人が誰かは調べればわかるでしょ
訴えたらどうなの?









名無しさん
飛行機なんだから隣の人が誰かは調べればわかるでしょ
訴えたらどうなの?

名無しさん
自分が悪いと思いますが。
普通は国内線であろうが、貴重品は自分の目が届かない場所には置かない。
隣の人が犯人だと断言するなら追跡出来るんだから、捜査してもらったら?

名無しさん
本当に機内かバスに乗るまでに落としたかもしれないのに、ただ隣に座ってた人を疑うのは良くないよ。
格安の航空会社だろうが高い航空会社でも貴重品は持ち歩くのが普通だよ。

名無しさん
隣の人と決めつけるのもどうかな?戻って来て財布がないと騒げば一番疑われるわけだし…そもそも危機管理がなってないよね。

名無しさん
隣の人がやったって証拠は?

名無しさん
搭乗者名簿もあるし国際線だからより身元がわかると思うんだけど、隣の人を犯人扱いね?....

名無しさん
国際線でカバン放置は取ってください。って言ってるようなものです。完全に不注意です。

名無しさん
毎日のように友人知人と外出して、でも離婚後で気を使ってもらって誘ってくれてるとは夢にも思っていないと思う。

名無しさん
エアアジアを選択して利用する客層を考えたら当然用心してもよいようなものの・・・

名無しさん
隣の人が犯人みたい
可能性は高いかもしれないけど断定して発信するのはどうだろう?







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。