SSブログ

スポンサードリンク

千鳥「大悟」の酒好きを周囲が心配。ロケに遅刻することも!? [芸能人]




 9月10日に放送された「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)のゲストは千鳥。この日は都内にある昭和レトロな銭湯を巡るロケだった。

「いきなり大悟が収録に45分もの遅刻で始まりました。それも原因は前夜の深酒。オンエアでは貴さん(石橋貴明[56])が、後輩の遅刻をいじる形で笑いにしていましたが、これを見てゾッとした関係者は多かったはずですよ」(民放テレビ局ディレクター)




 9月6日に吉澤ひとみ容疑者(33)が起こしたひき逃げの原因は“酒”といわれるが 、大悟の深酒による遅刻は、事件直後というタイミングの悪さよりも――、

「大悟にとっては貴さんは大先輩ですよ。そこでいきなりの大遅刻なんですから。大悟はいかにも、ヤンキー上がりっぽいし、自分のことを“ワシ”というチンピラ漫才スタイルで人気です。しかし、元々は瀬戸内海の人口1000人にも満たない北木島(岡山県)の出身で、素朴な性格なんです。大阪ではヤンチャなキャラが受けて11本ものレギュラー番組を抱えるまでになって上京。当時、そのキャラを活かしてダウンタウンとの初共演では、スタッフは大悟ひとりだけノーネクタイで出演させようとしたんですが、断固として拒否したというエピソードがあります。理由は『ダウンタウンさんに失礼だから』というものでした。それがいまや、大先輩との初共演に遅刻するようになってしまったんですからね。貴さんだって、いまでこそだいぶ丸くなりましたが、昔だったらどうなっていたか……」(同)


引用元:ヤフー・ニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180921-00548948-shincho-ent


?



名無しさん
事故を起こすまでは面白い芸人さんとして応援。
事故を起こせば思いっきり叩く!
遅刻ばっかりしてる、ていうが、無断欠勤さえ許される芸能界そのものが腐ってる。それと酒は別だと思う。
個人的には酔っ払い大嫌い。

名無しさん
志村さんも悪いと思う。
本当に可愛い後輩ならちゃんと締めるとこは締める指導をしないと。
芸能人>>>>スタッフ
他業界でもそうだけど、こういう構図が
出来ている業界はまだまだモラルのない事、多いと思うな。

名無しさん
大悟は酒で失敗しそうだな。
最近は事務所の力より世間のバッシングの力の方が強くなってるからな、事件でもおこせば、即解雇。
昔は麻薬や暴行、接触事故ぐらいなら謹慎で済んでたけどね、
少しは芸能界も厳しくなったのかな。

名無しさん
奢れるものは久しからず。
プライベート内では好きにすれば良いが、酒の影響で遅刻常習となると話は別。
相方、共演者、スタッフの時間を奪っていると自覚すべき。

名無しさん
酔っぱらいは、酔う前と別人格になるので、深酒する人は必ずと言って良いほど朝の段階でアルコールは残ってると思います。自己管理の出来ない人が多い。
せっかく東京進出を成功させたんだから、酒で人生終了さすようなバカな事だけは無いことを祈ります!

名無しさん
いかなる理由があろうとも、遅刻は絶対にダメ!!
周囲の信頼を失う原因となる行為だから、気をつけ
なきゃ。パートナーもいることですから。
早急に気を引き締め、頑張って欲しいと思う。

名無しさん
昔、他社との契約に遅れそうになって数千万の契約を飛ばしそうになったことがあります。それ以来

名無しさん
千鳥は好きな芸人さんだし、やっぱり初心を忘れたらダメだと思います。お酒はほどほどならいいけど、飲みすぎは身を滅ぼすから本当に気をつけて欲しいです。

名無しさん
昔タカトシのタカがとんねるずの番組で5分集合に遅れてすごいドッキリかけられてたけどね
大悟は遅刻を志村けんのせいにして逃がれようとしてるのも嫌だな

名無しさん
今回の吉澤ひとみの事故を他山の石としないといけないよ









天狗になったら終わりだよ
どんな仕事であれ、遅刻や突発は社会人としてダメでしょ

名無しさん
大悟 関西中心に活躍していた頃より、人相悪くなった。少しはにかんだヤンチャキャラが魅力でおもしろかったが、今や有頂天になっている感じがする。酒や人間関係で失敗しそう。
罠もあるから気をつけないと。

名無しさん
テレビ以外の仕事は既に何回も飛ばしてると思うな。何年か前、関西の某テーマパークでお笑いイベントの司会が千鳥だったけど、大吾は新幹線乗り遅れたって来なかったよ。ノブが一人でやってた。コンビだから甘えてるところもあるし、主催者もノブがそつなくこなすから余りクレームにはならないのかもね。
キャラでも何でもいいけど、せっかくCMも出たりしてやっと売れたんだし、体と事故には気を付けた方がいい。

名無しさん
1番悪いのは、酒、仕事に対する甘さの大吾。
仕事を舐めてるね。
酔っ払っても遅れてきても使ってくれてるから。
普通の会社じゃありえない。
今は人気があるから黙って使ってくれてるのだろうけど、
使う側ももっと厳しくするべき。
干すまで行かなくてもいいけれど、遅刻が続いたり、
酒の臭いをさせて来たらどうなるかを、思い知らせるべき。
人気が落ちたら、一気に相手にされなくなるのがオチなので
大吾もそうなる前に反省して気づくべき。
志村けんも連れ回すだけでなく、早めに解放するとか
なぜしないのか?
大吾だって大御所に気を遣って帰れないということもある。

(-3-)
酒を飲むのはかまわないが、人に迷惑をかけるのは良くないね。使う側もいろいろと段取りや予定を決めて集合時間を決めているのだろうし、受ける側も問題ないと思うから受けているのだろうし、一人の不摂生のせいで多くの人に迷惑をかけていると思わないのかね?その番組を一生懸命構成立てて良いものにしようと、朝早くからとか、寝ずに頑張っている人に失礼だよな。一般の会社だったら解雇ものだと思う。反省してるならば同じ事は繰り返さないと思うし、酒飲み仲間が大物だろうと仕事とプライベートはしっかりと切り分けるべきだ。酒に溺れるものは酒で痛い目をみる。このまま改善出来なければ、間違いなく干されるか、犯罪を犯して転落人生を歩むだろうな。面白いだけに、しっかりして欲しいですね。

名無しさん
どこかのバラエティー番組で大悟が話してたが小さい息子がいるけど、自分の事をどこかのおじさんと思ってるって、言ってた。
ほぼ毎日飲んで皆が寝てる時に帰宅してるんだからそうなるわな。確かに稼いだ養ってる芸人だけど、ノブが言う様に現場に遅刻したりしてることを考えると一歩間違えば吉澤ひとみの様になる可能性もある。奥さんばかりに子供を任せないでたまに飲まずに帰る日も作ったら?

名無しさん
酒飲みであることをネタにするのはいいけど、こないだスッキリに生出演してた時も、さっきまで飲んでたーみたいな話してて、それはそれでよかったけど、本当に顔色も悪くて歯切れも悪いし完全に収録に影響出てそうだったし、何より酒臭そうで他の出演者にも迷惑かけてそうだなーとは思った。

名無しさん
遅刻から始まって仕事を完全に飛ばすようなれば終わるよ!!

名無しさん
記事を読む限りだが、そんな素朴で真面目な大悟をそこまで変えた芸能界の体質こそ問題なのでは?
もちろん、変わってしまった大悟にも問題はあるんだろうけど、素朴だからこそ染まってしまったのかもしれない。
ただ、一番の問題は、人気があるときは持ちあげて、なにか問題を起こしたらとことん叩くマスコミの体質だと思う。

sayu
もし劇場で遅刻をすれば、大ベテランが代わりに穴埋めをしたり周りに迷惑をかける。TVの仕事なら数十人や100人以上のスタッフに迷惑をかける。映像作品の制作費は人件費が大半なので、撮影が延期されればお金も余分にかかる。
プロ野球選手の年俸を月収で受け取っていた昭和の神様みたいな芸人と自分が同じだと思いたい人間に巻き込まれて被害を受ける人々が気の毒だ。自分の単独ライブなら何時間遅刻してもいいんじゃないかな。
それは、頑張って休日を作ったり、地方からホテルを予約してやってきた人々の努力を踏みにじる行為だけど。若いアイドルや俳優にも多いんだよね。『こんなことをしても許される、だから自分は特別』っていう、無茶で迷惑をかけることで自分の凄さを証明しようとする人々。









名無しさん
芸人だから破天荒が許せるという感覚がおかしい。
芸人も社会人であるしそういう意識が増長させて事件を起こす。
最近のスポーツ界の問題の原因が時代遅れというなら芸能界はもっと遅れている。

名無しさん
酒を楽しむのは大いに結構。しかし芸人だからと言って仕事に遅刻とかはちょっとなぁ。どの仕事もそうだが、自分一人だけでなく、周りの人たちがあってのことなので、迷惑かけたらいかんなぁ。はちゃめちゃやっても仕事だけはきっちりできる人は芸能人にも一般人にもたくさんいるのでね。大悟もいい芸人なので、その辺を気をつけてがんばって欲しい。

名無しさん
遅刻しても許されると変に勘違いしていると思う。大御所の誰かに思い切り言われるか、実際に干されるかしないと気付かないんだろう。飲酒運転で事故を起こすとか取り返しのつかない事をやってしまってからでは遅い。

名無しさん
千鳥は好きだし大悟も好きだけど、遅刻は嫌い。
45分もしかもお酒のせいで待たされるとか無理。
誰か大先輩がガツンと叱って正して欲しい。
せっかく面白いのに周りの信頼を無くしたら努力してきたものが無駄になってしまう。

名無しさん
バカは、やらかさないとわからないんでしょ?
人が起こした事件などを自分の身に置き換えることが出来ないのだと思う。
家庭もあるのだから、酒の付き合いも大事だとは思いますけども
それが原因で仕事に影響しては、本末転倒もいいところ。
家族の為にも、飲酒運転などしないことを願っています。

名無しさん
間違いなく消える。
二日酔いのまま仕事を頑張ってしてるつもりかも知れないけど、まわりは不愉快この上ない。
遅刻が当たり前とあってはもう数年も持たないでしょう。

名無しさん
遅刻は社会人として絶対にやってはならないことだと思う
しかも深酒が原因とは...
以前、森脇健司が言ってたけど、売れっ子芸人さんはどんなに寝てなくても忙しくても、本番の1時間前には楽屋に入ってスタンバイしてるって
こんな状態では、千鳥をテレビで見るのもそう長くはないのかも

123456乳89
田舎の育ちで優しく気が小さいからテレビに出ることのストレスが凄く大きいんじゃないかな?
それを酒で紛らわせて酒に呑まれてしまっている何時感じがするなぁ。
きっと素直な性格で志村けんにも可愛いがられてるんじゃないかと思う。
けど、調子に乗ってると思われると芸能界から消されちゃうよ。

名無しさん
好きな芸人の一人なので言いますが。
子供と公園に行っても大悟さんは自分はベンチで缶チューハイを飲んでると言っていましたが、酒の飲みすぎが元で仕事に支障をきたすか
体を壊すかにしかならないと思うので、程々にしてほしいです。
これからも応援してます。

名無しさん
車を運転する事はないと思うので、飲酒運転は大丈夫だと思います。ただもはや、大悟の遅刻グセは言って治るものじゃないと思うので、干して、分かりやすく仕事をなくしていくしかないでしょう。今のテレビ業界に、それが出来るかが問題でしょうが…。







スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。