SSブログ

スポンサードリンク

丸山隆平のヒゲがかわいいと話題に!ドラマで松嶋菜々子と共演 [芸能人]



関ジャニ∞丸山隆平が、女優の松嶋菜々子主演のテレビ朝日系ドラマスペシャル『誘拐法廷~セブンデイズ~』(10月7日 後9:00)に出演することが18日、発表された。松嶋と初共演する丸山は自身初の弁護士役に挑戦し、役作りのためヒゲを伸ばすことを自ら提案したことも明かした。

 本作は、キム・ユンジン主演で2007年に大ヒットした韓国映画『セブンデイズ』を日本版にリメイク。脚本は、ドラマ『ROOKIES』や『仰げば尊し』(どちらもTBS)、映画『帝一の國』などのいずみ吉紘氏が手がける。松嶋にとって、テレビ朝日制作のドラマ出演も、主演も、今回が初ということで注目を集めいている。

 松嶋が演じる天吹芽依子の一人娘が誘拐されるという衝撃展開から始まる物語は、瞬く間に“前代未聞の事件”へと発展していく。芽依子とタッグを組む弁護士・宇津井秀樹を丸山が演じる。芽依子は最愛の娘を誘拐した犯人から「殺人罪で起訴された、限りなくクロと思われる被告人・国光の無罪を勝ち取ること」を要求され、国光の弁護人である宇津井に替わることを依頼。芽依子の娘が誘拐されたことなど知る由もない宇津井だが、有能な彼女が食いつくほどの案件なら何か面白いことが起きるかもしれないと直感。一緒に国光を弁護しようと提案し、芽依子とともに法律ラインぎりぎりの弁護活動へと身を投じていく。


引用元:ヤフー・ニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00000305-oric-ent


?





?




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。