SSブログ

スポンサードリンク

尾畠春夫さんに失礼な質問をするミヤネを華麗に切り返す [ニュース]


 山口県周防(すおう)大島町家房に母親らと帰省し、12日午前から行方が分からなくなっていた同県防府市の藤本理稀(よしき)ちゃん(2)を15日朝に近くの山中で発見し救助した大分県からボランティアで駆けつけた尾畠春夫さん(78)が17日放送の日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)の取材に応じ、家族構成を明かした。


引用元:ヤフーニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180817-00000140-sph-soci


 



名無しさん
プライベートな事まで聞く必要はないと思う

please
せっかくの78歳のヒーロー、
そっと次のボランティアに出かける姿をイメージしてたのに、
マスコミが付け回しすぎ。

名無しさん
確かに気にはなっていたが、ワイドショー恒例のエスカレートタイムに入って来たな。
これから広島に向かうらしいが、アホな奴が車中泊の睡眠の邪魔したり、人ってカメラ向けられると必要以上に頑張ってしまうから、マイペースで活動出来るよう、そっとしてあげて。

名無しさん
そういうのはやめてあげて。
でも奥さん、テレビ見て今頃びっくりしてるかもね。

abc
大方の予想通り、マスコミによるプライベート晒しが始まりましたな。

名無しさん
奥さんは、5年前に用事があって出かけてまだ帰ってこない芸人より面白い。

名無しさん
もうやめてあげて。これだけしつこく追っかけると、視聴者はもう見たくない。

名無しさん
15の時に知り合い、25の結婚するまで手も握ったことないと言われてました。
それから70過ぎまでは一緒にいたのだから、
長い結婚生活ですよね?
子供さんとの関係も円満だし。
何も問題ないですね。
素晴らしい方に変わりはないです。笑

名無しさん
ヒーローの裏設定にとやかく言うのはヤボ。

名無しさん
人生色々ですよね。







名無しさん
追いかけすぎ。
尾畠さんのライフワークを邪魔するな。

名無しさん
もう、やめてあげてください。

名無しさん
尾畠春夫さんの家族まで明かさぬくとも、そっとしといて尾畠さんのやりたい事をやれば良いと思う。

名無しさん
ミヤネ屋は、不必要な所を突っ込み過ぎ。事前に話をすれば分かること。あえて踏み込む必要は無い。話題が無くなってきたのか。
プライベートな内容は、選んで聞かないとね。
過ぎてはいけない。

名無しさん
もう、そっとしておいてあげて。

名無しさん
素人相手にそういう事(個人情報とか)を放送中に聞きだすのはあまりよくないと思いますが・・・。テレビ的に問題ないんですかね?

名無しさん
尾畠さんの人のよさに甘えてプライベートなことを聞いたりしないでいい。

名無しさん
奥さんのことが気になるが、あまりプライベートのことは深堀してほしくない。
尾畠さんの姿をみて、ボランティアをしようと思うシニアの方が増え、
お年寄りがいろいろな専門分野で活躍する社会って素晴らしいと思う。

名無しさん
発見した男の子にまた会いたいか?と聞かれて「会いたくない。必要ない。」と言っていた、それが全てだと思うがね。
彼は数多のボランティア活動の一環で今回の出来事があっただけ。今回だけ特別ってわけじゃない。
メディアは追っかけ回して何でもいいから美談にしたいんだと思うけど、それは誰も望んでいないよ...。
彼には彼の道を。

オッペケペッポーペッポッポー
友達の奥さんはスーパー銭湯に行くといって10年以上たつらしい。
のぼせてないかが心配だそうだ。
ってそこかい!w







とくめいきぼー
これ以上取材すると、この方に対する批難が出てしまうような気がする。そろそろ、終わりにした方が。気のいいおじさんだから余計にそう思う。

名無しさん
あまり家族構成とかプライベートな事は詮索しないであげて下さい

名無しさん
プライベートまでズケズケ聞くなよ

尾畠さんの粋な返しに助けられてる

名無しさん
ちょっと騒ぎ過ぎ。
今ちょっとした時の人になってるから持ち上げるだけ持ち上げてるけど、その後どうするつもりなんだか。

名無しさん
そこ、気になっていたけど、ウィットに富んだ返事ですね。
ボランティアは大変立派だと思うけど、それ以外にも山だ、日本一周だと、これだけ外に出掛けてしまう旦那さんだと、経済的な部分も含めて奥さんも大変だったのではないかと。
でも息子さん達との関係も良好のようで良かった。

名無しさん
まだ尾畠さんを追いかけてるの?
すぐに次のボランティア先に向かうと仰っているんだから、負担を掛けちゃいけないとか思わないの?
宮根の番組とか「とくダネ!」とかそういうところがキライ。
「Mr.サンデー」でも追いかけそう、宮根って。

名無しさん
そろそろ、そっとしておいてあげて。

名無しさん
打ち合わせの段階で止めて言わせるなよ
アドリブで言ったんなら、せめて聞き流してやれ
最後に念押しで奥さんの事を繰り返したら、そこが皆の印象に残り
ヒーローの印象が、「奥さんに逃げられた気の毒な変わり者」みたいになるでしょう、笑いや数字さえ取れればいいの?

qtmjjd
人それぞれ
うざいです

虹色の青空
そっとしておくべき。ミヤネは要らない。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。