SSブログ

スポンサードリンク

タイガー・ウッズが優勝!人は何度でもやり直せる! [スポーツ]







名無しさん
個人的には世界で最も美しいスイングの持ち主だと思っています。既にレジェンドの域の選手ですが、この優勝は格別でしょうね。おめでとうございます。

名無しさん
身体のケア、私生活の摂生でもう5年は活躍できると思う!
やっぱりタイガー・ウッズがいるといないとでは盛り上がり方が違う!
メジャー大会でのタイガーと松山の最終組が見たい!

名無しさん
この年齢で復活で頂点に立てるのがゴルフの競技寿命が長くて良いところ。

dary
18番ティショットを打ち歩き始めた時、優勝を確信したマクロイが笑顔で話かけた。そしてギャラリーみんながタイガーの背中を追った。その時から表彰式まで感動してずっと泣きっぱなしでした。
元気な身体で来季もプレイしてください!

とら
どん底からはい上がる並大抵の事ではない。素晴らしい。この精神を心に刻みたい。

名無しさん
やはりタイガーは物が違う、ゴルフ会の歴史を造ってきた方、この結果は必然ですよね。タイガーの歴史がまた動き始めましたね。タイガーチャージ何度も観たい。赤色の服がゴルフ場に増えるでしょう。

名無しさん
最大のカムバック!
超一流ってこういうことなんですね。
日本でも桃田選手はナイスカムバックですが
やったことのヤバさと達成したことのギャップでいうとやっぱタイガーだな

スピ3
終わったなと誰もが思った
しかーし、新生タイガーとして蘇った
熱狂とは裏腹にバックスピンを押さえたスイングで静かにプレーするタイガーがいた。第2章の始まりだね。

***
あの性的な依存症のときと顔色が全然違う。カムバックはいいけど、ここまで一体何があって、彼をここまで奮い立たせたの?それが知りたい。

名無しさん
思いは届かないと思うけど、本当におめでとうございます。そしてお帰りなさい、神様。









名無しさん
色々あったけど、復活するまで辛抱強くトレーニングと試合を重ね勝てた勝利!
泣けてくる(≧∀≦)

名無しさん
挫折から這い上がる姿さえも見せてくれた、凄いスターですね。

hikarinokuni
奇跡の勝利ではない。
人の10倍努力したからこそ優勝
おめでとう タイガー

名無しさん
後半スコアを落としたのは、流石にプレッシャーの影響ですかね。ヒヤヒヤしましたが、本当に良かったです。

名無しさん
白人が作り上げる「黒人陥れ社会」の犠牲者。マイクタイソンもそうだった。
でもタイガーは負けなかった。差別を実力で跳ね返した。この復活はすごい。

名無しさん
おめでとうございます。
来年はメジャーで勝って欲しいです。

名無しさん
タイガーが活躍しなくなってPGAの放送を見なくなったけど、
強いタイガーが戻ってくるならまた見始めます。
またチャンネル契約しないとです。

名無しさん
不屈の精神。素晴らしいです。

名無しさん
10年前に奥さんの選択と女癖を治してたら、アーノルドパーマーもジャックニクラウスもゲリークーパーも超えて2世紀はタイガーの記録に並ぶものなしだった気がします。

名無しさん
タイガーの復活を真摯に歓びたいが
アメリカで練習中のアスリート女性
がグリーン上で暴漢に合い殺害され
ている・・北極でクマに遭遇し命を
落としたなら解るが・・・あまりに
痛ましい 全世界のプロゴルファー
は何らかのアクションを起こして欲
しいですね 性欲で興奮した男には
クラブも役に立たないんだ・・・







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。