SSブログ

スポンサードリンク

剛力彩芽、ZOZO前澤社長と月世界旅行は実現するの? [芸能人]



女優剛力彩芽(26)の所属事務所が18日、剛力と交際中の実業家前沢友作氏(42)が23年に予定される月の周回旅行に行くことを発表したことで「剛力が月へ行く予定は現時点ではないと思う」と説明した。

前沢氏は米宇宙ベンチャーのスペースXが開発中の大型ロケットで月の周囲を飛行する月旅行をする契約を行い、ツイッターには「月に行くことにしました。アーティストと共に」とつぶやいていた。アーティストを月旅行に同行させると記したことで、剛力も一緒に行く可能性も考えられていた。事務所は「今回のプロジェクトは事務所とは関係ない。剛力は女優で、前沢氏の言うアーティストとは違うと思う」と説明した。


引用元:ヤフー・ニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180918-00334940-nksports-ent


?



名無しさん
その頃には
今までのようにまた違う女優に手を出してると思う。
そもそも、ZOZOの社員や取引先は
大金を使う前沢に対してどのように感じてるんだろう。

清和源氏
その時まで交際が続いているかは分からないが
もし月に行くなら前澤氏ではなく自分のお金で行って欲しい。

名無しさん
前澤は遊びたいから結婚はしない
子どもは産みっぱなしのサイコパス
お金を儲けて自分のために使う事に誰も文句はないけど
そういう人が好きだと言う人の気が知れない
人の人生の幸福度を100%がマックスとして
お金や社会的地位が占める割合は10%程度です
さらに収入が1000万までは金額と幸福度がある程度比例して幸福度がUPするが1000万を超えると幸福度に対する貢献度は極端に少なくなります。お金に頭が支配され金持ちになっても人生は全く幸福感を得られないのが実態です。 それよりもお金に心が縛られず、人の気持に寄り添い、感謝しながら生きる方が幸せなのです
お金がないから前澤など成金を羨ましいと考える人は多いでしょうが
羨ましいと笑い合える家族がいる方が幸せなのですよ
寝る前に子供の寝顔を見れる幸せの方が宇宙なんかより良いものなんdすよ。

goldrush0089
そのときまでには別れているだろう。

名無しさん
前澤さんはもう新しい芸能人をロックオンしているかも。剛力さんは捨てられたら、今後の芸能人生は厳しいだろう。でも、多額のてぎれきんをもらえるから生活は大丈夫だね。

名無しさん
きっと月に行くのはあなたではないでしょう。
お金と欲で今ははしゃいでるけど長続きはしないと思う。

名無しさん
せっかくなので月に行って2人で餅つきした写真をブログにアップすれば良いのに。

こちら側のどこからでも切れません
連れて行きたいのがこの人だったら名前出してるだろうから、次の人が決まったということかな?

福島スパリゾート保健所
二人に何かが起きた気がする。

鬼平
剛力が捨てられたんだね。









名無しさん
剛力彩芽が同伴するしないは別にして、
月を一周するお金があるなら
今回の西日本豪雨や北海道地震の被災地に
寄付はしないのかな。
その方が今より名前があがると思うけどな。
結局、世界一の俗物だね。

名無しさん
剛力彩芽が月へ行こうが行くまいが、どうでもいい話です。

wi
月に住めばいいと思う
、ずっと

日出づる国
月には違う女優と行くだろう

勝ちに行くのが選ばれた者の運命
月どころか、ハネムーンもなさそう…

もう少し上、いやちょい右!そこ!
頑張ってる社員や関係者がいて
今の自分の富があるということを
どこまで感じているか疑問。
この人からは人間の汚らしさしか感じない。

名無しさん
いったいいくらなのかな?
100億円以上とは思うけど、数百億円かな?
バスキアの絵も、すごい値段で買ったからね。
でも、北海道地震などで被害にあった人にも、寄付をして欲しいと思う。

草野マチャムネLove
恐らく前澤氏は自分の夢や目標、欲望に正直なだけ。
嫁さんや恋人が居ても気にせずどんどん前進する人。
年頃の女性と交際しているのに、自分だけ月へ
行くってことは以前から言われていたけど、結婚は
ないようですね。
結婚願望が強いゴーリキからすれば、事実上の
別離になるかも。
前澤氏が月へ行くときは、ゴーリキのランチパックを
餞別として贈ればいい。

名無しさん
はしゃいでいるけど、無事に帰ってこられればいいけどなぁ。
最初の民間搭乗者=最初の犠牲者とならないのことを祈ります。

名無しさん
お金でしか買えない幸せはある。
お金があれば可能性は広がる。
お金があればできる事も広がる。
でも、お金に追われない人生、お金に執着しない人生、毎日朝、家族とおはようっていってただいまと、おやすみとたまにの贅沢で家族で温泉とか行けるぐらいが俺は幸せかな。
それは妬みでもなんでもなく、今、自分がお金に振り回されてる人生だから心に余裕がないから余計に思う。お金は大事だけどお金に振り回される人生は嫌だし、それはお金持ちになったら違う意味で振り回される人生になると思う。人よりお金を使わないと楽しめないとかね。
やっぱ平凡な家庭が心から笑えると思うよ。









名無しさん
別れるのも時間の問題?
23年までは続かないでしょうに一票。

khj
改めて見たけど…美しくないと思う…

名無しさん
女優としての価値が薄れる一方ですね。

三代目Jsoul滝沢賢治
色々と終わりに近づいてると思う

名無しさん
英語でスピーチをしているのを、テレビで観ましたが、申し訳ないけど、トップとしての品位や、威厳とかが感じられなかったです。

名無しさん
わかりやすく考えてみました。
次は火星にいきたい。
次は剛力さんより、良い女性と付き合いたい。結婚はしたくない。

名無しさん
剛力の好感度も下がったよね。
アンビリバボで見るたびに嫌になる。

hsky
剛力さんが同行するか否かは置いといて。
月へ行くお金があるのなら、被災地への義援金にすれば良いのに。
そりゃあ自分で稼いだ大金なのだから、自分に使うのが一番でしょうが。
自然災害で苦労されてる人・場所のことを思うと、大々的に発表している場合ではない気がする。

名無しさん
そんな簡単に行けるの?
宇宙飛行士ですらすごいトレーニング積んで行くのに、一般人が行けるのかな?
トレーニングや知識も取得しないと行けないし
ほんとに行けるのかな。メディカルチェックも厳しいでしょ。

いちにーさん
宇宙飛行士は訓練が必要だからなかなか厳しいだろう
ちなみに今のところは一般人でも宇宙に行けば宇宙飛行士として歴史に残る
かなり多くの人間が飛んでるのでその中に紛れるだけではあるが







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。