SSブログ

スポンサードリンク

田中みな実が放送時間級のツッコミ連発!?でも、そこがいい [芸能人]



フリーアナウンサーの田中みな実(31)が14日にフジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演し、ゲストで登場した俳優の桐山漣(33)に終始イラッとした表情を浮かべた。

 番組では、桐山に対し、俳優仲間がジムに行っても鏡をじっと見ているとのナルシシストな情報が寄せられた。みな実アナは「自分が見られているという意識はなんで芽生えるんですか。どういう自意識なんですか?」と冷静な口調で尋ねた。

 桐山は「女性から聞かれるとちょっと…」と、みな実アナの冷めた目にうなだれるように多くを話さなかった。さらにみな実アナは「女の子と長続きするほうですか?それともすぐさよならを」と交際して長続きするのかどうかを尋ねた。

 桐山は交際期間は1年半が最長とし、「1年半を超えたら結婚なのかな」と述べた。みな実アナが別れる原因について問うと、桐山は「ふられるパターンもあれば、ふるパターンもある」とし、「ふるパターンで言ったらやっぱり…」と話そうとしたところでみな実アナが制止。

 「なんでふるパターンのほうを言うんですか。普通はふられるパターンの方を言いませんか?」と桐山に二の句を言わせなかった。桐山は映画「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」などに出演している。


引用元:ヤフー・ニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180915-00000142-dal-ent


?



RESしても見ないよ
田中は最近変ったなーと何かのTVを見ていて思った、結構きつい。
元々なんだろうけど、仮面取る何かがあったんだろうなー。

名無しさん
ある意味、チャラ男は、別れて正解だったかもね。

名無しさん
仮面ライダー俳優は応援してるが、彼はバラエティ番組はでない方がいいと思った。私も少し桐島さんに痛さを感じた。

makoto
いや、みてたけど昨日の俳優さんに対しては皆それ思ってたと思うよ(笑)
でも田中みな実、男嫌いみたいなキャラに最近なってきてるよね、物凄く公私混同しながら話してる感じは否めないし、口煩い女臭が凄い。そんなところが藤森さんも疲れたのか?とか思いながら見てます。

名無しさん
菅田将揮より桐山縺の方がすぐに売れると思ったけど、いまいちなのはこの性格のせいなんだろうね
田中みなみに対する絡み方も残念だし

jblmacwood
時々見せる冷めた表情、突っかかってくる態度に面倒くささを感じます。

名無しさん
藤森はラッキーだったのかもしれない。

名無しさん
番組見てたけど、この俳優にだけじゃなく、ダウンタウンやその前の女優に対しても同じ。
まっちゃんにも「怖い」と言われてたけど、本当に怖かった。全ての会話をただただ冷たく切り捨てる感じで。
精神的におかしくなってる?と思える位。ちょっと休ませたほうがいいんじゃない?とファンでもなんでもないのに気になる位だった。

名無しさん
番組見てないが、バラエティー
なのにあまり面白そうなトークに
は見えない。
痛々しいゲストは痛いトークで泳がしといて、最後はダウンタウンのようなプロに突っ込み入れさせる方が面白くなると思うんだが。

名無しさん
田中みな実はかわいいけど芯はしっかりしているのでぶれないところはいい。その一方、納得出来なければずけずけ言う。考えてしゃべりほとんど理にかなっているので相手は反論出来ない。
彼女だと何かと追及されあまりいい感じではない。防犯カメラのように詮索されている感じ。



?





yume
これを見てて思ったけど田中みな実って食事に誘われたりすることは多いだろうけど、それだけで2度3度会いたいって思われなそう。意外にモテないのでは?と思った。うざい。

名無しさん
素があの感じだと扱いにくいね。感に触ること言ったら、もの凄く口撃してくる。

名無しさん
田中みなみ、顔は可愛くてタイプなんだけど、性格がきつそうということが徐々にわかってきた。
ダウンタウンなうにもちょこちょこ出てるけど、回を重ねる度にその度合いが増してる感じがする(笑)。
ダウンタウンや坂上忍も半ばお手上げ状態。
出始めの頃のぶりっ子キャラは、もはや忘却の彼方だな。
藤森が別れたのも分かるような気がする。

Haretokidokihare
田中みな実さんは、最近病んでいるのかな?っていう目をするときがあります。
間というか雰囲気や言動もです。
無理して出演させずに休養させた方がいいのではないかと思います。

mk....
こんなに勝気な性格とは、、、
藤森とは合わんわけだわ

名無しさん
田中みなみのブリっ子みたいなのも自意識だと思う

名無しさん
番組壊す気なのかね?
いちいち我を出すことはないじゃん。

kko
人を絶対許さないこの上から目線な感じの田中みな実。イライラした。勝気すぎる

名無しさん
イケメン俳優に恨みがあるんだろうな。
何突っ込んでんの。
個人的に恨みがあるのかな、桐山側の人間に。
桐山も、フィリップがメジャーになったけど、ようやくテレビに出てきた感じだしね。
役柄は良かったんだよ。
その後のマネジメントと、本人の性格とかね。
色々マッチしないと先がないからね。
よく出てくるな。
なるほど。
今度のジオウへ出演の布石か!
オリジナルが出てくれるのは嬉しい。

名無しさん
アナウンサーなのだからもう少し感情をコントロールしてほしい。
自分は桐山さんの意識より田中さんの苛立ちを隠せない態度の方がイラッとした。




?





負新太郎
田中みな実はかわいくて性格も良いけど、結婚はしたくないと思った。向こうも俺なんかお断りだろうけど。

(o・ω・o)
田中みな実やさぐれたなー。

ヤハウェ
結婚には向かないと直感的に感じる。

名無しさん
こういう自意識過剰で自信に満ち溢れている男が大嫌いなんだろうなと思ったけど、自信しかないやつが攻められてタジタジになっているのは面白かった。

axl
観たけど桐山にそんなに突っかかることないのねって思った。番組として面白くしようとしてたのだろうけど。田中みな実は逆に女性タレントの中にいて嫌われるキャラの方がいいかな。

名無しさん
顔は可愛いけど性格は超きつそう!
とても結婚して癒せる環境を作る気配がなさそうだから結婚する男はかわいそうかも!?

名無しさん
そんな大袈裟でもなく、歴代仮面ライダー俳優として、イメージを保つコトを暗に求められてるだけでは?だから、所属事務所的にもあまりヘンな役をさせるワケにも行かないのだろう。それがイヤなら、オダギリジョーみたく、仮面ライダークウガと完全に縁を切るしかない。V6長野クンですら、ウルトラマンティガとは縁を切ってないのに。
田中みな実でも、そうではないの?女子アナとして求められるモノもあったでしょ?アナタが勝手に棄てているだけでは?

名無しさん
番組見てないからなんともいえないけど、番組内で個人的な感情でモノ言っちゃだめかな。やらせかもしれないけどね。

tkoabwagu
藤森は田中のわがままに振り回され、キツい事を言われ、吐きそうになったと言ってたけどね。
桐山はいいキャラしてる。
バラエティには出ずに頑張って欲しい。

名無しさん
田中みなみ、結構キツイ人なんだなと思った。
顔は良いけど、あれじゃモテないよ。
男が入っていくスキがない。



?



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。