SSブログ

スポンサードリンク

熊田曜子、産後とは思えない見事なプロポーションを披露 [芸能人]



タレントの熊田曜子(36)が5日、東京・松屋銀座で「ジャッキーとたべよう!ふくしまのトマト&桃のフェア」のPR料理教室を行った。



 6月末に第3子となる女児を出産してから初の公の場で「久しぶりにお化粧をして、やり方を忘れていました」と照れ笑い。出産で体重が17キロ増えたが、1か月で8キロダイエットしたことを明かし「姿勢に気をつけたりして、半分戻しました。年内にあと7キロは落としたい」と気も引き締めた。


引用元:ヤフーニュース


    https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180805-00000367-sph-ent


 



名無しさん
会社もやめてくれって熊田さんの事務所の事?一瞬訳分かんなかった(笑)本人が欲しいのなら4人目もいいんじゃないでしょうかね。

名無しさん
会社もやめてくれ?
関係ないよ
夫婦で相談すればいい。

金串
飽きない魅力があるのでしょう

名無しさん
経済的なことを考えて、
「日帰りの仕事ならします」ってのが
母親っぽい感じがして、いいなと思った。
うまく言えないけど。

とんきち
会社ももうやめてくれと>
え!?会社側からってかなり問題発言だと思うけどな・・・

名無しさん
3人とも女の子だったんだ。そりゃ、男の子もほしいだろうね。

atm
いいなぁ、うちも3人目欲しい。赤ちゃんて本当に可愛いし、子供はいくつになっても愛おしい。
2人授かっただけでも幸せなんだけど、人の幸せを見るとやっぱりいいなぁって思う。

名無しさん
上の子と違う性別の我が子に会ってみたいっていう気持ち、よく分かる。
ご主人はともかく、会社が出産やめてくれとか言うのは嫌だね。
本当は欲しかったのにな、授かれたかもしれないのにな…って年を取ってもモヤモヤしてしまう可能性があるから、本人の意志が大切だと思う。

名無しさん
会社やめてくれ?旦那さんそんなに収入あるの?4人目がんばれ!
毎回産後の体重とかどーでもいいです。

名無しさん
お母さんが欲しがってるなら四人めいけばいいじゃんね
例え四姉妹でも女の子が沢山いる家って素敵やん!
ブログかなんかで熊田だけでも月百万くらいは安定収入あるんでしょ?







名無しさん
子育て大変だと思うけど、エネルギッシュで好感持てます。

為政者かと思いきや偽政者だったハゲマス
鷺。

Miya
随分前、凄くお痩せになって別人の様だった。
その時は不健康に思えたが、今は結婚され立派な三人の子のお母さんなんですね。
表情も優しくなってお幸せそうで何よりです。

名無しさん
一カ月8キロ落とすのは…というけど、ダイエットと違い、出産すぐ私は7キロぐらい落ちてた。
子供が3キロと、その他出産時に出てくるし、陣痛が3日もあったので痛すぎて食べられなかったし。

最初はすぐ落ちますがその後はゆっくりですね。

.
思ったより堅実な生活してると思う。
何よりも一般人と結婚するなんて思ってもいなかったから。

メタボン
子育てと子供の楽しさを是非伝えて欲しいですね

名無しさん
髪の毛、白髪じゃないよね?他に写真なかったんかい?

名無しさん
子供を大切にして、自分磨きも忘れない嫁さんって最高だと思います。

名無しさん
子供も好きそうだけど
性欲も強そう

名無しさん
グラビアやめて欲しいんじゃない?





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。